人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Stress
今日はストレス発散をした。
っていうもの、父さんが誘ってくれたねん。それは・・・「しょうじ破り」これまたかなり面白い~~~!!!
Stress_a0053809_2259089.jpg

指でブツブツ穴開けたり、絵を描いて遊んでた~!!
で、アタシが調子乗って穴を開けまくってて、勢いよく、指で障子の直角に刺したら、指がボキって音がした。
障子の後ろに窓ガラスがあること忘れていて、その窓ガラスに勢いよく当たってしまった。。。
あれはすごく痛かったな~~~・・・・

で、5分後・・・

急に飽きた。だから、や~~~めたっ!!って言って後は父さんい任せて、自分はさっさとバイトへ行きました。

障子の穴開けって久しぶりにやると何かすっごい楽しい~し、ストレス発散になった☆

by k-k-2151 | 2005-12-11 23:03
<< good news Simple >>