人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合格!!
本日、私は車の卒検に合格しましたー!!
ここの所休みの関係なしで、寝不足気味だったので、運転はかなりふら付いてて、「大丈夫??」って言われてましたが、今朝は目がパっと覚め、電車の中も寝ず、地図を真剣に見てましたーーー。。
っていうのも、昨日は緊張し過ぎて、勉強も手に付かず、寝たんだけど、結局寝付けなくて・・・んで、気づいたらすでに7時前。。卒検は9時からなんで、焦りました。。しかも、教習所は学校の近く=京都まで行かないといけない。。って事で頑張ってきましたーーー!!
一緒に車に乗ったのは3人で、全員学生ー。。でした~。んで、無事全員合格しましたーー!!!!これで、無事にパース行くまでに免許が取れそうです☆★

「お世辞なしで、3人ともいい運転でした」って言ってくれはって、安心してまーーーーす!!
って事で、Perthで乗車できることを願ってまーーーす★

KEVIN、よろしくーーー!!

by k-k-2151 | 2006-01-22 14:02
<< Teacher Carolie Mate >>