人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海遊館
そうそうこの前の火曜日、学校が休みだったんで、海遊館に「ゆうちゃん」を見に行ってきました~~!!!!

関西の幼稚園・小学校の遠足の定番・・・・「海遊館」

アタシも遠足で2回ほど行った事があります。
でも、やっぱり何回行っても飽きません!!!
やっぱり水族館が好きなアタシはPerthに居る時も帰国前にどーーーーーしてもヒラリーズにある、「AQUA」に行きたくて、行く日にちまで約束して行ってきました~~!!まー、一緒に行った人はあまり乗り気でなかったけど・・・でも楽しかったです★

そして、今回も楽しかった~~~!!
海遊館_a0053809_1312658.jpg



海も近かったしね。。!!!
また行きたいな~~って思いました。

by k-k-2151 | 2006-06-11 13:12 | Japan
<< 息詰まり・・・ 半年だねー >>