人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会。
今日は授業が終わってから、Perthで知り合いになった人か一時帰国していたので、会ってきました!!!

待ち合わせしたのは5時。
アタシが着いたのは5:02・・・
最近、まともに時間配分すらできない・・・

雨だったせいもあるのか、カフェに入って約2時間くらい話していました。
またこのカフェでいい物を発見!!!!
それは・・・・

サゴ(タピオカ)入りのジュース!!!
迷いもなく、そのジュース(バブルティー)を選択し、注文。

あ~~~~美味しかった!!!!

その後、お好み焼きを食べに、ご飯やサンへ。
久しぶりにお好み焼きを食べて、ここでも満足☆★

今日会った彼らの結婚式にも参加させて頂いたご夫婦。すっごい仲良くて、一緒に居て楽しかったです!!!

最後のお別れの時間はやっぱり悲しい。。。って感じでした。。。
Perthの空港を思い出したって感じ。
すっごい悲しかったけど、必死に我慢して「みんなによろしく」と伝えて、駅に向かいました。

すっごい楽しい晩御飯だったなーーー!!
ありがとうね~~~!!!

by k-k-2151 | 2006-06-22 22:22 | Aus
<< Wedding 息詰まり・・・ >>