人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほんと、突然。
ホント、突然に東京に行ってきました。
バスが取れたのは1週間前。
強行のスケジュールでまた夜行バスで1人、いぜ東京へ~。

めざすは最近オープンしたIKEA 港北店でした。
日本第2店舗目になるIKEAは、やっぱり広かったなーーーー。
お店に来ている人たちは皆、「買う」事を意識しいたみたいだけど、アタシはそれよりもIKEAに来れた!って事だけでHappyだな~って。

その後、東京に帰って来て、おしゃれスポットをブラブラ~
ほんと、突然。_a0053809_2135421.jpg


そうそう、表参道ヒルズへ行ってきましたー!
なんで、あんな斜めの設計になっているのか?って事とかを話しながら、歩いて行くと・・・
渋谷?原宿?分からないけど、かなりネオンが激しいゾーンまで歩いていました。
そこに行く時、歩いていても、タクシーの中でも話は絶えず・・・

例えば・・・
CSSは何の略でしょう?とかHTMLは何の略でしょう?とか。
真剣に悩んで、考えて、答えを必死に出そうと思って・・・
難しかったなー。

それで帰りのバスの時間が迫り・・・
新宿のバス発着場所まで送って頂きました。

帰り際、空港でバイバイする時みたいな感じだった。
いつもアタシは空港で見送られてばっかりだったから。
でも、バイバイする時が悲しいのは、いい思い出がいっぱい、楽しかったからだよ。って教えてくれたから、何だか嬉しかったな~。
今度はまたもう1回、今年中に・・・行けたらいいな~!



お世話になりましたーーーーありがとう!!

ほんと、突然。_a0053809_21494752.jpg


by k-k-2151 | 2006-10-10 21:49
<< Peer Pressure. 言う事ナシ。 >>