My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
危機感なし。
はて~、実習が終ってからというもの、危機感・焦りが減った気がします。
実習前はあがいたり、テンパったり、焦ったり・・・色々してたけど、今となっては、ボーっと考えたり、引き受けるだけ引き受けて、何も動かなかったりとグーたらしてます。。。

で、そんな中バイトはいい感じですすんでいたのに、今日は2ヶ月ぶりにネチネチしたクレームを仕事終了15分前に受けました・・・
何度説明しても分かってくれない。
仕方ないから上司と交代。即解決。
何かとっても悔しい思いを引きずりつつ、終了~~。

そんなこととは全く関係ないんだけど、ウダウダ悩んでることにケリを付けようと思い、部屋を片付けようと思って取り掛かったら、机の前に飾ってあるコルクボードから写真がパラパラ落ちる、落ちる。しかも、何を暗示してるか、パースで撮った写真だけ、落ちる。
はて、諦めろってことかな~。いい加減、現実見ろ!ってことかな~。思い出に浸ってないで、しっかりしなさい!ってことやんね~~。

何はともあれ、難波から心斎橋に行くまでの商店街のちょうど真ん中らへんに「西オーストラリア州からきたカフェ!」っていう看板を昨日、発見!!!
さっそく、近々行ってみることにしまーーす!!!

あ~今日もまとまらん、日記~
[PR]

by k-k-2151 | 2007-07-18 00:07
<< 進まなきゃ。 そろそろ復活。 >>