My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今さら??
今さらですが、明けまして おめでとう ございます!!
ほんと、今さらよね~~!
でも、今年は年女なんで、気合入れて乗り越えます~!


もう年が明けて1ヶ月。
早いもので、やっと大学のテストが終わりました。大学生活5年は人より長かったけど、色々な人と出会って、笑って・泣いて・騒いで・怒られて・・・数え切れないくらいの思い出がたまりました~
で、来年から気になる進路なんですが。。。



無事、大阪で就職!
しかも。。前々から密かになりたいと思っていた職です!ギリギリに決まり、時にはある方に泣き泣き電話をし、助けてもらったり、励ましてもらったりしました!ご迷惑をおかけしました!でも、ありがとう!



決まって今はほっとしてる所なんだけど、4月からが本番って感じなのよね~
ほんとにてんてこまい。
要領が全くつかめません。ってか、内定先から連絡きません。


それでも焦らず、のほほ~~んとしてます。
2008年もこんな私ですが、どうぞよろしく お願いします。



たまにはこのブログ、書くから、たまには見て下さ~い!!
[PR]

by k-k-2151 | 2008-01-29 00:02
<< もっと早くから・・・ 縁と運。 >>