My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと早くから・・・
最近、もっと早くから動いておけばよかったのに。。。と後悔する事が多いです。。。
というもの、、、
アタシの性格がめんどくさがりだから。
まずはこんな事から。。。

卒業式の袴予約。
アタシの大学の卒業式は3月20日(祝)です!(卒業生の中に友達は殆どいません。。。)
あと2ヶ月くらいだから、まだまだ袴なんて予約とか行かんでいいわ~~とノーテンキな事を言ってたら。。。後悔。
めんどくさい気持ちを抑え、いざ着物屋さんへ。
で、そこで言われました。

店員:どちらの大学ですか?

私:〇×大学です。卒業式は3月20日なんですけど。。。

店員:え??まだだったんですか?ちょっと・・・遅いですね・・・

と、「もういいのはないよ」と言わんばかりの雰囲気が流れました。結局、本当に着たい袴がなく、家にある着物を着て、袴だけをレンタルする事にしました。
これで一件落着。

で、次はチケット予約。
2月5日~8日まで、1人で韓国に行こうと決め・・・今日(1月31日)に電話して・・・
今日までに発見が必要になるため、早めに返事をして欲しいとのこと。分かってるけど、分かってるけど・・・これが結構大変。

もっと早く電話してたら、もっと悩む余裕があったのにな。と後悔。

これこそ、後悔先にたたず。


でも、な~~んとかやって、2月5日~8日まで韓国に行ってきますーー!!!
友達の家に泊らせてもらうわ^^!!

これが学生最後の旅行かも。。。
1人で飛行機乗るってむっちゃワクワクするーーー!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2008-01-31 16:57
<< 3月って・・・ 今さら?? >>