My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3月って・・・
3月になってもう半分くらいたとうとしています。
ほんと、3月って嫌い。


まずは別れ。
卒業式・バイト終了・脱学生・・・
友達・大事な人・・・

ほんと、3月は嫌い。
アタシのやっと4月から社会人になるわけです。でも、片道1時間半の道のりを4月からは5時に起き、通うんです。
社会人経験がないあたしは、5時起きなんてへっちゃら~~~って思っているんだけど、友達にそんな話をするとムリじゃない?なんて答えられます。。。


ほんとうにムリなんかな??



で、仕事上、通勤する時にかなりの荷物になる為、車通勤を考え中・・・
ほんと、無謀だと思うこの通勤手段・・・
車ってアタシは初心者レベル。はりきってMT車を取ったけども。。。
MT車を取ったのは、アタシにもMT車くらい取れるの!!って事を分かってほしくて取っただけ~ほんと意地はりです。



何だかんだ言ってても4月はあと半月でくるんで、頑張りまーーーす!!
[PR]

by k-k-2151 | 2008-03-12 23:56
もっと早くから・・・ >>