My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Aus( 20 )

忘年会ー。
昨日、専門学校のみなさまと忘年会に行ってきましたー。
そこで、アタシはむっちゃ緊張してたから、あまり話さず、じーーっとしてたんだけど、色々、話しかけてくれはって・・・

何だか、色々考え方が変わりました。

アタシは今まで、むっちゃ、自分のことより周り。
自分が我慢して、少ーーし辛い思いしても、相手がHappyなら、それでアタシもHappyって思うようにしてたのね。でも、この忘年会に行って、もっと自分の思ってる事を表に出したり、もっと人の事を考えようってなったり、色々考えさせられたのね。

そして、留学したときの話になって・・・
色々、聞かれたから、話をしていたら、急に懐かしくなって、自分は今日本に居る事を実感してしまいました。あーあの頃は楽しかったし、勉強が辛くても、日本の友達の学年が上がっても、AUSに居ること、Perthに居ること自体が幸せだったん。
でも、今は違うなーって昨日、ほんと確認できました。
もっと現実を見なきゃ、いろんな意味で。
無理なものは無理って場合もあるし、望んでも通じない思いってものあるし。。。
相手がアタシを必要だなって思ってくれる人の為に頑張って、自分のその為に頑張れるようになろうって思った。
でも、夢を捨てませーーーーん。

懐かしいから、写真をUP!

一番好きな写真。
やっぱ海でしょー。
a0053809_15111916.jpg


a0053809_15123062.jpg


a0053809_15152579.jpg

[PR]

by k-k-2151 | 2006-12-17 15:15 | Aus
言う事ナシ。
a0053809_1223134.jpg




ほんと、言う言葉がないほどキレイ。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-10-04 12:02 | Aus
再会。
今日は授業が終わってから、Perthで知り合いになった人か一時帰国していたので、会ってきました!!!

待ち合わせしたのは5時。
アタシが着いたのは5:02・・・
最近、まともに時間配分すらできない・・・

雨だったせいもあるのか、カフェに入って約2時間くらい話していました。
またこのカフェでいい物を発見!!!!
それは・・・・

サゴ(タピオカ)入りのジュース!!!
迷いもなく、そのジュース(バブルティー)を選択し、注文。

あ~~~~美味しかった!!!!

その後、お好み焼きを食べに、ご飯やサンへ。
久しぶりにお好み焼きを食べて、ここでも満足☆★

今日会った彼らの結婚式にも参加させて頂いたご夫婦。すっごい仲良くて、一緒に居て楽しかったです!!!

最後のお別れの時間はやっぱり悲しい。。。って感じでした。。。
Perthの空港を思い出したって感じ。
すっごい悲しかったけど、必死に我慢して「みんなによろしく」と伝えて、駅に向かいました。

すっごい楽しい晩御飯だったなーーー!!
ありがとうね~~~!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-06-22 22:22 | Aus
Perth =3=
Perth特集:第3弾!!!って事でアタシが帰国する1日前に友達からもらった「ひなまつりクッキー」を紹介します★











じゃーーーーーーーん!!!!
















a0053809_1433497.jpg








見えるかな~~??アタシがバスケをしてる時にもらったので、食べる事ができず、しかもカワイイから日本までお持ち帰りしました~~~~!アタシにはできないかなり細かい作業に感心!!!!!
すごいよ★!!!
で、じっくり眺めた後は「お雛様」に気にせず、一気に半分くらいかじってしまいました~~~~!!!
美味しかったよ~!ありがとう★☆
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-07 14:36 | Aus
Perth =2=
今回はHくん マフィンについて。
アタシの今回のPerth滞在中に頻繁に通っていた友達の家で結構ご飯をご馳走になってました!!!

そこの家でご馳走になった物は・・・

Hくん 出前一丁

ハヤシライス

ミートパスタ


そして。、、























a0053809_21482221.jpg



Hくん マフィン



これはアタシが帰国する時に、空港でもらった。
マフィンっていうから実はアタシ、甘い方を想像していたけど・・・
さすがジャンク!!!!!まるで朝マックしてる気分★
そんな気分で朝食を頂いてました~~~!
美味しかったよ!
Hくん、ありがとう★*
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-05 22:13 | Aus
Perth =1=
昨日、帰国してそろそろ落ち着いたので、パースでも28日間の感想をBLOGで公開したいと思います★

2/5に朝6:30頃にPerthに無事到着して、ドキドキしながら、到着ゲートをくぐったのは、忘れもしません。で、1番始めに発した言葉は・・・・



「暑いよーーーーー」

でした。。。

そして、朝早いのにも関わらず、ちゃんと起きてくれて迎えが来てました~。
空港まで迎えに来てくれて、ホントにありがとう★★
そして、到着した日からウエイク見学に行ってきましたーーーー。

そして、海ーーー
やっぱいいよな~~~










a0053809_2142097.jpg
















キレイな海に晴れた空~~!!!
やっぱ来てよかったなあ!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-05 21:42 | Aus
BLOG
最近、アタシの近くにヤケにブログの訪問者の数を競い合ってくる人がいます。その人は前、アタシより訪問者が少なくて、しかも全く更新しなかったから、驚きの訪問者ゼロという数を叩き出した事もあるつわ者です。
んで、最近改に更新を始めて、昨日の時点で20人になったみたい。横でかなりテンション上がってはった。。。

あの、訪問者を数える仕組みってどうなってるか知ってる人いる~~??もし、自分がログインしてなくて、自分のPCから自分のブログを閲覧した場合って人数に加算されるのかな~~~??どうなんだろう・・・

MIXIみたいに誰が見に来たって名前がわからないから、結構怖い面もあるけど・・・・
結局は更新して、それを見た人から広がっていって、自動的に数が増えるんだろうなーーー。
でも、正直20人はすごかったな~~~。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-02-21 15:33 | Aus
2 weeks
2週間目~~
というのは、ここパースに来て、2週間がたった。早かった?・遅かった?と聞かれると、日本よりはゆっくりしていたが、帰国が近づくにつれて、かなり早いペースで毎日が進んでいる気がする。
正直、こっちの生活が半年振りとはいえ、かなり慣れてしまった・・・
今回は学校へ行かなくていいから、暇な時間が多いけど、バイトもないし、課題もないし、暇な時間さえ抜けば、かなり満足な生活だと思う~~!!!



パース息抜き生活も半分が過ぎた今日、朝からかなり活動的だった~。毎週決まって日曜はウエイクボードを見にいく。これはアタシが前にこっちに居た時からの日課でした!!!でも、アタシは見るだけ~~。何度か「一緒にウエイクしようよーー」って誘われたけど、何か興味が沸かず、なかなか手が付けられずにいます・・んで、今回も多分手を付けずに帰国すると思うな~~。でも、見てるだけで、結構楽しくてこっちまでハラハラしてしまう・・!!!

そして、今日のメインイベント・・・・


友達の結婚式のリハーサル
来週に友達がこっちで式を挙げる事になってて、その予行練習だった。牧師さんが来て、結構本格的にするのかな~??って思っていたど、結構アッサリした予行だった気がする。んで、牧師さんが帰った後にアタシたちだけで、行進~式~退場までを2回程練習した。ってか、絶対笑ってしまう。。。。アタシは前から2番目で花嫁さんの前を歩くねんけど、転んだらどうしよう・・とか、つまずいたらどうしよう・・とか思ってしまって内心かなり不安です。。。
明日はまた結婚式の髪型の打ち合わせ~~~

今週は色々な意味で内容の濃い、幸せな週になりそう~~。
今週は絶対、色々なところに行って、パースを満喫します~~。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-02-20 04:28 | Aus
In Perth
今アタシはPerthにいます。
ここはホントに暑いよ。。。今日は軽く30度は超えてるのかなーー??そんな毎日です。
シンガポール経由でPerthインしたんだけど、シンガポールもすごく暑かった。。。日本はかなり寒い日が続いていたのに、飛行機で5時間飛んだだけで、こんなにも違うなんて、ビックリです。

さて、この1週間何をしていたかというと・・・
主にバスケの友達に会ってました。そして、昨日は金曜だったので、バスケをして、みんなで外食して、あたしの大好きなバブルTEAを飲んでました。久しぶりすぎて、バスケでは体が動かず、皆様に迷惑をかけっぱなし。。。申し訳ないです。。。

これからは、ロットネス島に行ったり、またバスケしたり・・・日本ではできない程羽を伸ばす予定。。。帰国してからがまた大変だけど、今はそんな事を考えず毎日を楽しんできまーーーす☆★

ではでは、これから友達の結婚式に出るので、その髪型をMちゃんと考えてきまーーす!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-02-11 14:56 | Aus
Thailand
パースから飛行機で7時間揺られて、着いた先がバンコク!
とにかく暑い!!!
んで、乗り継ぎゲートを探しに、空港内をウロウロしてると、道に迷った・・・
人の流れに流されるまま、着いて行ったら着いた先は出国ゲートだった・・・
やばっ・・・それから、パースに行く途中、シンガポールの空港で迷った事を思い出してパニックになった~~~~~~
どこに行ったらいいの・・・・???

で、暫く歩いていると、乗り継ぎゲート発見!!!!
もう焦りたくないから、そそくさと手荷物検査を終わらしてベンチで休憩・・・・
そしたら日本人がいっぱい居て(当たり前やけど)その中でたくさんの大阪弁が聞こえてきた!!!
さ~日本ってか大阪に帰るぞーっと再実感!!!

飛行機は問題なく関空に着いて、家族に迎えられました
始め、家族はアタシの事に気づかず。。。関空でもアタフタ・・・・

って事で悲しいお別れのあと暑い日本に帰ってきて、1日に色々な事があった。

暫くはPerth sickが続くかも・・・
[PR]

by k-k-2151 | 2005-09-10 10:50 | Aus