My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:P.T.J( 3 )

Give up...
お正月から働いて、連勤続きだったせいか、ついに今日はgive up...
情けないな。。。ホント・・・対して頑張ったわけでもないのに、体が付いていきません。頭がボーーーーっとして、少しの人でも、「人酔い」をしてしまう。。。

頑張って稼がなきゃ・・・
頑張って宿題しなきゃ・・
頑張って貯金しなきゃ・・
我慢しなきゃ・・・・

思う度に、またに何やってんだろう・・??って思う事があって、その次の日には家で休養してます。。。貯金も人並みにあるし、今度に旅行のお金も余裕であるし、学校も休みだし、そんなに焦る必要はないんだけど、何故か帰国したから、ずっと焦ってる気がする。これからもっと焦るんだろーなー。学校が始まり、テスト・課題・バイト・・・
日本ってホント大忙しねーー。
でも、この1ヶ月頑張って乗り切ったら、少しは自分にご褒美で1ヶ月は遊びま~~す☆
さーー、バイト休んだ分、しっかり勉強して遅れを取り戻します!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-05 13:38 | P.T.J
Day3
3日目は1番難しい日だった。。。
「早期完済」・「融資貸付」・・・・
もうホントに意味が分かりません。。。それで、アタシの隣の人がもう2日も休んでる。辞めたのかな~~~??1番大事な所を逃してるけど、付いていけるのかしら??ってのが、アタシの疑問です。

講師の人の話すスピードは速くなる一方・・・
今日の講義も無事終了~~~で、帰るときになって、ある人が

「北岡さんモノレール乗るなら、一緒に帰りませんか?」

って言ってきはった。だから、

「い、いいですよ」

って言って一緒に帰った・・・・・

でも、でも、でも、でも・・・
その人、自分の帰るモノレール、どっちに乗ったらいいのかも分からず、アタシの後に続いて、飛び込んで乗らはった!!!
で、アタシが

「この線でいいんですか?」

て、尋ねると

「多分。。。乗った事ないんですよね~~」

って、笑いながら答えはった。
おいおい、そんなのでいいのかよ~~って思いつつ、アタシは次の駅で下車した。
結局、その人が乗った電車はその人が行きたかった方面だったので、問題はなし!!!!
でも、これからは考えて乗りましょうよーーーって言ってあげたいよ・・・
明日も一緒に帰るのだろーなー・・・・
[PR]

by k-k-2151 | 2005-09-16 11:17 | P.T.J
Part Time Job
バイト始めましたー
帰国して1週間も経たないうちに、バイトを始めました!!

職種:クレジットカードのオペレーター
時給:かなりいい
同僚の年齢層:かなり上
研修期間:1週間

こんな感じです!
今週からその研修が始まったんやけど、新人7人中、学生1人!!!そうアタシだけが学生なんです。すでに、話についていけません。。。
研修1日目は、自分の子供の話をする人がいたり、既婚者ですか?って質問をしたり、休憩が少ないな。。。ってつぶやいてるいる人がいたり、と様々でした・・・
そんな中、アタシは苦笑いしか、できず疎外感を感じています・・・

研修2日目・・・
今日はPCの操作研修でした。驚いた事にPCの電源の入れ方もイマイチな人もいました。。。
そんな中、研修は進んでいき、皆あたふた・・・アタシでも、少し戸惑う所があった。講師の人がかなり、早いペースで進めるものだから、付いていくのに必死・・・覚えられないよ・・・
まるで、大学の講義を受けているかのようにメモを取った。。。軽く5枚以上はメモったな・・・
前のバイトはこれっといったマニュアルがなかったし、飲食だったから「実践!!」重視の面が多かったけど、今回はお客様と1:1だし、電話だし、緊張するな・・・
でも、時給のいいのを考えると、頑張らないといけない・・だよね。。。
頑張ってお金を貯めて、早くPerthに遊びに行かなくちゃ!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-09-14 11:28 | P.T.J