My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Day 1 =Driving=
教習が始まりました~~
MT車で教習やって、今日は早速「カー・トレーナー」っていうのに乗りました!
ここで実感したけど、MT車はかなり難しい・・・
パースでファービーが左手で、レバーをガチャガチャしてた意味が分かった!っていうか、あれはかなり大事やったって事!!!
朝めっちゃ早くから、授業やって、大学行くより早く起きて準備して眠気を抑えて京都まで行ってきました・・・よくやるわ・・って電車の中で思いました。。。だったこの後は、大阪に戻ってバイトだったし・・・

教官はかなりいい人やった。優しく「1番真ん中の人(アタシ)三速に入ってないよ~~五速に入ってるよ~」ってはじめから、注意されました…
そして、エンジンブレーキを解除する時、思った以上にブレーキにレバーが重くて、なかなか解除できず、まじ焦った・・・ 1人で焦ってると。また教官がこっち来てくれて、後ろからアタシの気にしてた。
今回の第一教習はアタシだけ女の子だったし、あとの2人は見た目、かなり運転できそうな感じの人たちで、しかも2人共バイクの免許持ってるはるねんな~。でもでも、めっちゃ緊張したよね~、Kiちゃん!!!
これからも一緒に頑張りましょ~!そして、照れ笑いのSちゃんの入校も待ってま~す★☆★
[PR]

by k-k-2151 | 2005-10-30 22:45 | Japan
Kobe
帰国後、初の神戸~~~
今日はパースで路上ライブしてたKちゃんと神戸で会いました★
駅の改札を降りたとき、kちゃんが見えて、思いっきり走ってしまいました・・・
かなり嬉しかった~~~~!!涙が出るくらい嬉しかった!!!!!!!

始めはKちゃんの買い物に付き合って、兄弟みたいに買い物しました!!んで、お腹も減ってきたので、何食べる?って事になって、色々考えた結果・・・・

焼肉にしました~~~
アタシは帰国後、初の焼肉~~だったので、かなりテンション上がったわ~★
話したり、食べたり、忙しかった!
で、海に行くって話になって歩き始めたけど、遠い事に気づいて、give up!!
で、高級ブランドが縦並びになってると通りで、記念撮影~~~

a0053809_1313289.jpg


Kちゃん↑

警備員さんがいる中、笑いまくって、写真を取りまくった~~

a0053809_1324659.jpg


アタシ↑
かなり暗い通りをひときは目をひく建物前で撮影~~
このとき、2人ともテンション上がり過ぎて、何言ってたか覚えてなかった。側を通る人たちが、こっちを見ていようが、警備員さんが気にしてよーが、関係なしで、鞄を側に置いて、このキレイな建物前で2人して、ひたすらジャンプ!!!!

その後、また少し話をしながら歩いた。
何か、パースを歩いてるみたいだった。

アタシが帰国して初めて会った、留学先で友達になったkちゃん。
そんなkちゃんから、涙が出るくらい嬉しい話を沢山聞いた!少し元気が出た☆

そして、Kちゃんから借りたCDを笑いながら聞いてる。
ミハエル・シューマッハ・・・
ファービーを、どうにかしてよ!!!!でも面白いからいっか!!

kちゃんありがとう!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-10-30 01:41 | Japan
From TMR
今週もかなり早く終わって、嬉しいー
でも。。。学校で友達に会うと、疲れた顔してる・・・って言われる。特にICAの子に会うといわれる・・・何で???
アタシ、そんなに疲れてるんかな??確かに、薬の副作用の眠気がかなりきつくて、授業中もウトウトって事が何回かあったけど。。。
そうそう、顔が赤くなって荒れた所は、今はかなり引いて、前の状態に戻りつつあります!よかった~~~

明日からアタシ。。。教習所に通います!!友達にまだ取ってないの?って言われたけど、それも明日で終わりです★仲良しで学籍番号が隣のKちゃんと一緒に通う事になった~!2人で揃って卒業するから、頑張りましょ~
kちゃん、このブログ読んでる??

絶対、一緒に卒業!
絶対、一緒に高速教習
絶対、一緒に救急救命

約束ね~~緊張してきたわ~~

そして、アタシは誰もが反対したMT車で取ります!絶対無理って誰かに言われたけど、絶対取ってやる!!!!!!!!
2月にパースに戻ったとき、車乗るねん!乗せてね!!!!心配されないように、頑張って日本で練習して行くから、パースに居るみんな!安心してね★☆自分の車じゃないけど、アタシのあの緑の車に名前付けて、マイロ君アレックス(友達の愛車の名前)と一緒に走るもんね~~今日中にアタシの(?)愛車の名前を考えまーす!持ち主と相談しなきゃ・・・でも。。。別にいっか

あー楽しみが増えた~~
[PR]

by k-k-2151 | 2005-10-28 23:58 | Japan
new one
もー我慢できません!
アタシはこっちのブログサイトに浮気してしまいました!!!
こっちは友達も使ってるし、自分でオリジナルもできるらしい~~~!
まだ、やり方がイマイチだから、また聞いて作ってみます☆☆

前のサイトは http://yaplog.jp/ka51-21na です!そっちを見てくれたら、分かると思うけど、少しつづこっちのexblogに移していきたいと思います!!!!

まずは写真のアップ練習代わりに、写真を載せまーす!!!
a0053809_23463463.jpg

[PR]

by k-k-2151 | 2005-10-28 23:47