My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thank you so much!!!
ありがとう~~!
コメントを見たら分かるとおり、今日はアタシのBirth dayだったんです★今日でアタシは21歳になるねん。全く変わりなしです。ハタチになった時も全く実感なかったし、特に何も変わったなーって意識した事もなしさ。今回もそんな感じです。
昨日、今日と色々な人からお祝いメッセージをもらいました。ありがとう

照れ笑い
ICA
吹田の子
Perthで友達になった人
JASRAC
高校のバスケ部

ほんとにありがとう!とっても嬉しかったです★ え??この人もアタシの誕生日知ってるの?ってビックリした事も少なくないです。この場をお借りして、「ありがとう」って伝えます!!!!!!!何か今はすごいHAPPYです★

コメントを頂いた、マユコ・shuupi・ひろくん・G助・・・Thank you so much!!!

21歳だから大人になれよ!ってファービーに言われましたが、これからも大人を目標としつつ頑張っていきます★☆少しはハタチって見られるように頑張ります。

21歳の決意
さらに大人の女性を極める!!!

以上。
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-27 22:33
PC....
PCの調子が悪い・・・・
最近、充電ができないな~って思っていたら、昨日アタシのPCが全く付かない・・・・
さっそく、買ったお店「ヨドバシ電気」に電話した。そしたら、一応持ってきて下さいって事だった。
もしかしたら、Perthで取った写真のデーターが消えるかもしれない・・・最悪・・・
なんで、Perthに居るみなさん、消えたら頂戴ね・・・
ってアタシの宝物の写真が消えるかも。。。なんて、もう悲しくて・・・悲しくて・・・はあ・・・って感じです。
所で、アタシがPerthに遊びに行く件ですが、2月初めには日本を出発したいと思います。でも、パートナーさんのご都合もあるので、話し合って決めるけど、2月いっぱいはPerthにいます!!!!絶対居るの!!!!!
その為に今は必死で働いています。貯金もいい感じにできています。
卒業してからの目標もできたし、貯金する目的もハッキリしたし、これからも続けていけそうです。やっぱり、人間何か目標がないとお金なんて、貯めれません。すぐいい方向に流れていくもんで、我慢する事は難しいって思ったね。でも、目的・目標があったら、何とかなるもので、頑張ってます!!!!
この我慢は2月で発散しま~~~~~す★☆

早くPCが戻ってきたら、いいんだけど。。。
ってまだ修理に出してません。時間がない。。。
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-23 23:30
Happy Birth Day
Happy Birth Day
って事で今日はアタシの妹の誕生日なんです!!!アタシとは10日違いなのね~。
プレゼントは何にしようかな?って思って、梅田に出かけたのに、なーにも買わずに帰ってきてしまったわ。。。でも、買わないとアカンしな~。何がいいんだろう・・・
ゆっくり考えて、プレゼントします☆★

今日は梅田に留学の時にお世話になっていた人に会ったんよ。3時に待ち合わせて、気づいたら、6時でした・・・喋りすぎ・・・でも、その人に会うと頑張らないと~って思えて、やる気が出ます。大学の卒業後の事、その先の進路、将来の事。。。考えただけで、頭の中はごちゃごちゃ・・・・ホントに何がしたいんだろう。。。って思うこの頃・・

ハタチの時に将来のこと、これからの事って考えるもんなのかな~??
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-17 21:34
DOMA DOMA
今日から学校が入試日で、学校が休みなので、TEREWARA-Eと「土間土間」に行ってきました~!!アタシは授業があったから、遅れていって、その頃にはみんなフワフワした感じで、出来上がっていました~~~!!
楽しかったよ~~~
今日のTEREWARA-Eの食事会も相変わらず、話がかみ合っていなくて、皆それぞれ別々の事を自分のペースで話して、そして、笑ってました。でもそれが楽しい~~★☆

その後は1時間だけカラオケに行って、みんな「暑い~」って言う程、騒いでました。最後の曲はやっぱり「タッチ」でしょ~~~~!って感じで、
「タッチ、タッチ、そこにタッチ!!あなたから~タッチ♪」って感じでみんなそれおぞれタッチしてました☆

思い切り騒いだあとは、皆で阪急電車で帰宅~いつもはアタシ1人で電車で帰ってきたんだけど、今日は大阪方面に用事があるというKTAが一緒に帰ってくれました~~~!!
この写真はそんな電車の中で撮った写真です!!!
日本の電車!!!って感じでしょ~~~??

a0053809_1315830.jpg

[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-16 13:02
WARA WARA
昨日は梅田でいっぱい友達と話してきました!!!
集まった友達はパースで会った人たち、と2月の一緒に行く予定のかわいいアタシの旅のパートナー★とそのお兄さん!!!!!!
とーーーーっても楽しかった~~~
「笑笑(ワラワラ)」っていう居酒屋で、ほんとに色々話しました。
パースではお兄さん的存在だった人か、お酒を飲むと・・・喋る・喋る・・・ノンストップで話してました!!!でもホントにいい時間が持てました!!
ゆっくり話した時間もそんなになくて、不安に思う事もたくさんあって、それを聞いてもらって少しは楽になりました!
今度は奈良に遊びに行きます~~~!
それと、アタシの旅のパートナーと一緒にこれから計画を立てて、ちゃんとパースまで無事に到着するようにします★でも、アタシはよく空港で迷うから、できたら乗り換えが分かり易い空港を経由していきたいものです。。。

最近、自分を忙しくさせようと思って予定をぎっしり入れていたら、かなりしんどくなって、今日バイトを休んでしまいました。。。今週、学校・バイト・教習・課題って感じでかなり忙しくて、気持ち的には大丈夫!って思ってても、体がついていかなかったな~1日で大阪(バイト)→京都(教習)って感じで、電車の中では課題。。って感じで頭が壊れるかと思った~! 今日はバイトを休んで、休息!!って時間を取りたいんだけど、どーしても仕上げなくてはならない課題が2つ。しかもレポートとプレゼン・・1番時間がかかる物ばっか・・・しかもゆっくり寝ようと思っても、体内時計が反応して、いつも8時半には目覚めてしまう。。休みなのに・・・寝れない!!!

まー今から課題でもやりまーす!!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-13 13:36
School... working... driving...
体調が悪いなんて言ってられないくらいの忙しさに追われています・・・
今日、学校行くと出る授業・授業に課題があって、しかも締め切りは来週!!!
まじで???って思うくらいびっくりしました・・・
今週はバイトと教習の立て続けで、家には絶対10時くらいにしか帰れない・・遊んでるわけじゃないのに・・・でも、遊ぶとお金が減るから、ちょうどいい貯金になっていいかな~なんて思ってます。最近、バイトやりすぎだな~~って思うけど・・・
これも将来のため!!!なんで、頑張りまーす!!!!



もうクリスマスみたいでしょ~~~???

これは閉まったお店の前で記念撮影・・・もう全部お店が閉まってしまった、商店街でいっぱい写真をとりました~!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-09 01:14
Umeda
梅田に行ってきました~
やっとバイトの7連勤が終わって、ホット一息・・
人の多い梅田に進出してきました。
一言で言うと疲れる・・・・・・ホントに人が多いね~~~~。
帰ってきて、かなり気分が悪くなって今はPCの前に向かってます。

最近は調子がよくなくて、家にいることが多い。
何だか眠れなかったり、疲れ易くなったり・・・ストレスなのか、原因は全く分からないけど・・その内、前のように元気になるだろうって感じです!
明日からまた学校なんで、気合入れて行きまーす!!!
頑張るぞ~~~~~
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-06 20:37
holiday
今週1週間は文化祭休みのため、休みだった~~でも・・・遊ぶ事もなかったし、大してやる事もなかったから、毎日バイト・・あ~何て寂しい休日だったのかしら…って思ってても仕方ないので、一生懸命バイトしてきました★☆
丁度、請求書がお客様のお手元に届く日と重なったので、この1週間は電話件数が多い!!!!でも、忙しい分、時間が過ぎるのが早くてすぐに終わりの時間になってるので、嬉しい~☆感じです!!!

で、今日は久しぶりにバイトが2時あがりだったので、友達と映画見に行ってきました♪♪♪
「わたしの頭の中の消しゴム」っていう韓国映画。
ちょースーパーミラクル感動・・・・上映中なのに、回りの人がハンカチ出したり、鼻をすすったり・・・アタシもその一員でした。
始めの方は「こんなものか~」って感じで見てたけど、後半は・・・もう涙ナシでは見れません!!!!!!もう涙が止まらんかったよ~~。
って、アタシがすぐ泣く子ってのは皆、知ってると思うけど・・・・アタシの中で今日の映画は「アタシの大好き映画リスト」に入れたい作品でした。1番はやっぱ、「いま、会いにいきます」かな~~。アタシはこの映画をパースでPCで見たけど、始めから泣いてました。ファービーに「泣きすぎじゃない??」って言われるくらい泣いてた・・・・だってあれは感動するよ。まじで~~。
で、今回の映画も感動したね。だから、みんなも見てね☆

映画中、友達と駄菓子を食べて、楽しんでました~

いかそうめん
すっぱ3兄弟
きびだんご
じゃけんじゃねぇよ(こんな名前だったっけ??)

こんな物をいっぱい買っても300円くらいだった!!!!久しぶりでかなりおいしいかった~~~

またパースにはファービー宛に駄菓子送るね~~~お楽しみに☆★

明日もバイトでーす!!!

個人的に。。:ますみちゃん、またブログのサイト教えてね~!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-11-04 23:33