My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

締めくくりー2005-
今年はとってもお世話になりました。
去年の年越しは1人、パースで体調を壊し、半泣きで家にいたけど、今年は京都まで行ってきます~~~!!2005年は半年以上をPerthで過ごし、それから帰国して現実に戻された気分やったけど、ホントに早かった~~~~!!

Perthでは色々な人に出会い、友達ができ、とっても幸せー★な生活やったよーーー。みんな、ありがとう★☆
そして、2006年もよろしくお願いします!!!

では、仕事納めしてきま~~す!

kana
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-31 10:44
BLOG
最近、みんなブログを付けるようになって、毎日PCを付けてみんなのブログをチェックするのが習慣になってます。みんなのブログは「お気に入り」に並んでる。順番が決まってないけど、1日2回は見てしまう・・・
そんで、最近ブログを始めたKぢが彼のブログ内でアタシの事を書いた。
彼女の事をあんな風に書くって結構くせ者やと思う。事実に基づいて書いたとはいえ、かなり手が加えてあった~~!!!しかも、タイプミス続出!!!2~3回書き直してたよね??
そして、1日にどれくらいの人が自分のブログを見に来てるか!?って話になって・・・アタシ、余裕勝ちーーー!!!今まで、Kぢには勝った事なかったけど、これだけは勝ったぞ!!!!かなり嬉しいーー!!!って電話しながら、ブログ更新してたから、全く話聞いてなかったけどさ・・・ま、1ヶ月したら飽きるであろう!!!

Perthにいる人たちのブログを見ると、またに話が分からない事があるけど、アタシもそっちにいるみたいで、かなり楽しいーーー!!たまに写真があって、それを見ると「あ~~早く行きたいなー!」って思います。でも明日で2005年も終わって、あと1ヶ月くらいになるし、頑張ろうーーー!!
帰国してから今までかなり時間の流れが早かったわ。いい事の様で将来の事を真剣に考える時間が迫ってる様で、かなり焦る…次はもう4回生か~~~
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-30 23:48
昨日ピアスの穴がまた1つ増えた。
前から開けたかったのは山々だったんだけど、自分で開ける自信がなくて、ずっと先延ばしになってた。で、昨日はちょうど時間があったし、怖がる友達に頼んで開けてもらった~!!

「今からピアス開通の儀式を始めます」

って一言を言った後、友達3人でお互いお辞儀をして、儀式が始まりました。
で、次に瞬間すでに開通~~~!!しかも、見事成功~~~~!!!よかった★☆

ピアスを開ける時って、自分の中で嫌な事があったり、処理できない事があったり、モヤモヤってしてる時に多い。3つ目もとっても嫌な事があって、高校2年の時に部室でイキナリ開けた。
最近、頑張ってても何か疲れちゃう。いつも同じ事の繰り返し。すぐイライラするし、頑張って踏ん張って、しっかりしなきゃならない時期に、どうも上手くいかない。あと少し、少しなのにね。。
だから、そんな日常に気合を入れるべく、もう少し頑張れるように4つ目を開けた。
開けても何も大して変わってないのに、自分では何か変わったな~って思うようにしてて、少しスッキリした気分。けど・・・何かある度にピアスの穴増やす訳にはいかないし、どうにか対処方法を考えないといけないな。。。今回もピアス開けたんだし、少しはいい方向に行くといいなー。

さ~~って、頑張ろう~~~!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-27 23:29
☆Merry Christmas☆
Merry X'mas!!
今年のクリスマスはバイト一色でした~!去年は人生初めての真夏のクリスマスをPerthで味わって、現実逃避~~~で、今年は日本に戻ってきたので、現実を受け止め、せっせと働きました!!!で、アタシのバイト先は何故か分からないけど、24日だけ忙繁日手当てが付いて時給60円UPしてしまいました。。24日はそんなに忙しくなかったけど、今日は電話を切ればかかってくるってくらい忙しい・・声がもう出ないです。。。
そんな中・・・今朝目覚めるとサンタクロースが家に来てました!!そして、小さな箱が置いてあった★その中にはプレゼントが・・・
a0053809_22395081.jpg

絶対今年はプレゼントなんて、ナイって思ってたけど、階段に置いてあった!!かわいいネックレス!!
しかもメッセージ付き☆★☆何かそれを見たら、今日も頑張ろう!!って思ったね!!

クリスマスがバイトでも、寒くても、今年もいいクリスマスだったな~~って思った。そんな1日でした!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-25 22:42
snow
今日は大阪も京都の(多分日本ほぼ)大雪でした・・・
お陰でいつもは1時間くらいで学校に着くのに、2時間もかかってしまって、おまけに教習の初、路上は中止になった。どーしても家から出たくなくて、迷ってたけど、結局、授業の為・教習の為にさっと服を着替えて、家と飛び出しました。

で、今日は学校に行ってよかった!!!って思った日だった!!!
雪合戦をしたから!大学3回生なのに、みんな21歳なのに、今就職資料の提出日は今日が最終日なのに・・そんな事も忘れて皆、本気の雪合戦!!!
a0053809_23552420.jpg
2チームに分かれて、いざ対決!!!
わが、照れ笑いは「対決」となると男・女容赦なし。やるときは本気なんで、真面目に「雪合戦」をしました。
途中からきた友達はタイミングよく集中狙い。ある人はイキナリ服を脱ぎ始めるし・・んで、パッと顔を上げると目の前は真っ白。そうです、顔面を2連発そして、その後には頭に1発命中しました!!!もうヨダレか雪が分からんくて、必死・・・
寒いはずなのに、真剣だったので、みんあ暑がってたわ。

久しぶりにあんまに楽しかったな~~~☆★☆
また雪が降ったら、絶対本気で雪合戦ね!!!

a0053809_004938.jpg

[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-23 00:00
KOBE
ルミナリエに行ってきました~~~まずは写真から載せていきます★

a0053809_001510.jpg

めっちゃきれいじゃない??_

a0053809_02292.jpg

調子に乗って写真を何枚も撮ってしまった。。。

a0053809_041495.jpg


あいにくの雨模様だったけど、今日はかなり楽しめました!!靴・ジーンズ共にびちょびちょになって泥が跳ねたけど、お構いなしで、写真を撮りまくり~~~!しっかり最後には「ルミナリエ募金」もしてきました★☆
ふと、隣を見るとおばちゃんが1000円も入れてたわ!!!その横でアタシは必死にお財布の中の小銭を一生懸命探して、ちょびちょび入れていました。。でも、貢献したなーって気分でいっぱいです★
来年もあるといいな~~
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-22 00:06
good news
やったね~~~!!
やればできるやん!MT車を諦めなくて、よかった~~!一時は行きたくない!って思ってて、行くだけで・スケジュールを見るだけで、お腹が痛くなったり、泣きそうになったりしてたけど、頑張ってクリアしましたーーー!!これからは、京都の道を走ります★☆★何て、危険なのかしら??
でも、2月までには絶対取りたいから、頑張るね!
それで、Kevinに乗るねん。よかったら、マイロ君かアレックスに乗ってもいいよ。Kevinの操作は難しいからさ~~。でも、Kevinに乗ってドライブするねん!!
って事で頑張ってMT車の免許を取ります!!!

実は坂道発進の時に一瞬、後ろに下がって・・・教官が小声で「ギアが入ってないよ」って言ってくれた。。。
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-17 23:39
Stress
今日はストレス発散をした。
っていうもの、父さんが誘ってくれたねん。それは・・・「しょうじ破り」これまたかなり面白い~~~!!!
a0053809_2259089.jpg

指でブツブツ穴開けたり、絵を描いて遊んでた~!!
で、アタシが調子乗って穴を開けまくってて、勢いよく、指で障子の直角に刺したら、指がボキって音がした。
障子の後ろに窓ガラスがあること忘れていて、その窓ガラスに勢いよく当たってしまった。。。
あれはすごく痛かったな~~~・・・・

で、5分後・・・

急に飽きた。だから、や~~~めたっ!!って言って後は父さんい任せて、自分はさっさとバイトへ行きました。

障子の穴開けって久しぶりにやると何かすっごい楽しい~し、ストレス発散になった☆
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-11 23:03
Simple
知ってる人は知ってるけど、あたしはかなーーーーーり単純人間です。今日またそれを実感しました。
事の始まりは。。。
今日の5時間目終わって次は教習か~って気分的にモヤモヤしてた時、久しぶりにメールがきて、それを読んで少し元気になって、教習のやる気復活!!!

そして、教習に行ってラッキーな事にいい先生に当たる~!さらにやる気復活!!

そして、1回のエンスト以外はミスなし~で今日の項目クリア!これからの教習生活にやる気復活!!

こんな感じで今週もいい金曜が向かえられて、すごく気分がいいです★☆

別に大した事じゃないのに、こんな事でHappyになるなんて・・・
アタシってかなり単純・・・

でも、まいっか!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-09 23:49
snow
雪降った!!!!
京都は昨日・今日と雪模様!!!キレイ~~~って思う反面、、、寒くて起きれません!って感じです。今は寒いし・・
ってか、アタシの部屋でも息は白いし・・・
もう早く冬が終わってほしい~!!!!
って事で勉強しま~す!!!!!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2005-12-06 21:22