My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

my room
今日は明日から始まるテストの為にバイトも休み、一歩も家から出ず、ひたすら引きこもって頑張って「教育行政学」「健康生活の営み」の勉強をしてたんだけど、今になってかなーーーーーーり飽きてきた。。。

んで、フっとアタシの部屋を見回すと色々貼る・飾ってあるなーーって思って。今日はそれを少し紹介します。

a0053809_17404858.jpg

プレゼントとしてもらったの。アタシの好きな家具屋さんの時計!!時間がすぐ分かって、かなり嬉しかったです!!重宝してまーーす★


a0053809_17421756.jpg

これは最近作った。
写真を1枚1枚プリントアウトして貼ってたら、どれだけ広いスペースがあっても、足りないから、縮小してプリントアウトして、1枚1枚切り取って、コルクボードに貼ったん。不器用なりに頑張ったわーー


a0053809_1744386.jpg

写りが悪いけど、これは3年くらい前にブリスベンに行った時のお土産。確か、$30くらいしたと思う。友達の反対を押し切って、即購入~~!でも、この前パースのフリーマントルで違う種類も見かけたーーー!



a0053809_17473100.jpg

最後はこれーーー!!アタシが帰国する時にもらったん!かなり大きくて、なかなか部屋に飾れないから、勉強椅子にかけてある。


んで、アタシの部屋には蛍光塗料のついた星型のシールが天井いっぱいに貼ってあるねん。でも、目が悪いから夜はコンタクトはずしてるから、なかなかキレイに見えないけど・・・

また部屋のイメージを変えてみよ~~~~
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-30 17:50
終わったーーーー
今日で学校が終わった。
めっちゃ嬉しいです。素直に嬉しいーーー!

もう朝から起きなくてもいいし

課題に追われないし

ストレス感じなくていいし

アタシは自由の身よ~~~~って叫びたくなる。


でも、よくよく考えてみると・・・




テストが2つも残ってる。。。
しかも1月31日と2月1日。


んで、免許の学科試験も2月3日にある。。。

そして、あと4回バイト行かなアカン。。。

あと、美容院も。。。

そして、明日は違うバイトの説明会で久しぶりに休みなのに、ゆっくりお昼まで寝よう!って思ったのに、9時起き・・・


まだまだ解放されるまで、時間がかかりそうです。。。



しかも・・・・・






これをあとPerth行くまでの1週間でこなさないとダメねん。

ホント、忙しい・・・ゆっくりする時間が欲しい。。。



この前の「カウンセリング論」でやった、ストレス度チェックテスト・・結果は見事かなりヤバイ。。
ストレスが溜まりすぎらしい。。
でも、こんな生活じゃストレスも溜まるよ。。って先生に言いたくなった。


さ~~て、頑張ろうーーー!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-28 00:19
Teacher
この2週間本気で学校が嫌いになりました。忙しすぎるー。でも、ピークを越してから、ダレてしまって、今はこうしてネットして遊んでるーー。

まだ金曜のReadingのテストがあるのに・・・

まだ金曜のドイツ語のテストがあるのに・・・・

まだ教育行政学のテストが残ってるのに・・・

そして、まだ健康生活の営みのテストが2月にあるのに・・・

かなーーーーり現実逃避・・・

今日は学校が2時間までだったし、バイトもなかったので、教習所で卒業式を受けてきたよ!んで、パース行くまでには、学科試験も受かってるようにする為に2月に学科を受ける事にしましたー!んで、それが終わって、HISに航空引き換え券を取りに行って、いよいよやなーーー。って1人で実感してました!
んで、ブラブラしよーーーって思って、1人でウロウロしてたら、案の定「人酔い」しました。。。それで、もういーや帰って勉強しよーって思って、後ろを振り向いた瞬間。。。お昼に学校で会った、高校の時の担任が笑顔で "How r ya?"って・・・
かなりビックリーーーー。。。
んで、話したい事があったので、2人でカフェに行って、これから先の事・大学の事・アタシの考え・ずっと溜め込んでた事を一気に出してきましたーーー!


またまた少し元気が出た!そして、喋り足りないから、明日も今度はアタシの大学の隣の高校で話す事になった~。。
高校の時は反発してて、つたない英語で反論したりしたけど、今になってはいい先生だなーって思う。これって高校の時じゃ気づけなかった事やなーーって実感したー

そんな1日でした。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-26 00:18
合格!!
本日、私は車の卒検に合格しましたー!!
ここの所休みの関係なしで、寝不足気味だったので、運転はかなりふら付いてて、「大丈夫??」って言われてましたが、今朝は目がパっと覚め、電車の中も寝ず、地図を真剣に見てましたーーー。。
っていうのも、昨日は緊張し過ぎて、勉強も手に付かず、寝たんだけど、結局寝付けなくて・・・んで、気づいたらすでに7時前。。卒検は9時からなんで、焦りました。。しかも、教習所は学校の近く=京都まで行かないといけない。。って事で頑張ってきましたーーー!!
一緒に車に乗ったのは3人で、全員学生ー。。でした~。んで、無事全員合格しましたーー!!!!これで、無事にパース行くまでに免許が取れそうです☆★

「お世辞なしで、3人ともいい運転でした」って言ってくれはって、安心してまーーーーす!!
って事で、Perthで乗車できることを願ってまーーーす★

KEVIN、よろしくーーー!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-22 14:02
Carolie Mate
今日のアタシのお昼ご飯→Carolie Mate (チョコ味ね)
手軽に食べれて、しかもチョコ味で美味しいーー!!
最近、時間がなくて朝ご飯も食べれてません。そして、連日のレポート・テスト・プレゼンの予定がぎっしり詰まってて、寝れない!!!!
今日もいつも通り普通車に揺られて、睡眠補給をしようと思ったら、なぜだか寝れない・・いつもはこんなはずじゃないのに。。。絶対寝れるのに・・・って思いながら、電車は走り続けて・・・行く・・・・
で、急に頭のこめかみの部分が痛くなってきて、頭が重ーーーーくなってきた。かなり気分の悪い通学でした。。
そして、帰りこそは寝よう!・睡眠時間を稼ごう!と思ったけど、やっぱり頭が痛い。。寝不足なのかな~~??って思ったりもした。。。明日までに提出のレポート15枚。。。終わってる枚数→4枚。。真剣やばい。。
ホント、1月に先生たちは好きな様に課題を押し付けてくる。。早く解放されたいよーー。。あと1週間半!!!先は長いな。。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-17 22:25
school days
始まりましたーーー。
大嫌いな大学が・・・・ホント、つまらない。。
しかも、1月って期間が短い割にはかなり内容の濃い月で毎年、かなり焦ってます。。
今年もやってきましたー。1月です。。
学校に行く度に課題が増え、毎日息が詰まる思いです。。。
でも、忙しいと何でも早く過ぎて行く気がするけど、これちょっと異常なくらい忙しい3週間になりそうです。。。
早く終わってほしいなーー。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-11 23:51
ICA Party :))
昨日は高校の同窓会でした~~!
名付けて「ICA会」なんです。
半年に1回のペースで行われているんやけど、今回は参加者が多かった気がするなー!
前はアタシが日本にいなかったから、参加できなかったけど、今年は楽しんできました★
幹事サン、お疲れ様でした~~!!
そして、次期幹事サン頑張ってくださ~~い★

a0053809_22485514.jpg何故、こんなに皆様キレイなのかしら??でも、高校のときから皆仲良しで、クラスには女の子しかいなくて、担任ただ1人が男性だって...
さぞかし、苦労したでしょーねー・・・
でもでも、3年間このICAでよかったよ★
また夏も一緒に集まりましょーねーー!!
皆ができるだけ、日本に居る間にやりたいね~~!!海外組も帰国してこ~~い★


なんと着物を着て来た人もいるんです!!アタシも着物着たかったな。。。




と、まあICAはこんな感じで十人十色~~!!
誰が1番先に結婚するのか楽しみ~~~!!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-07 22:53
New Year's Day
次はおせちを紹介します!!
a0053809_22372665.jpg


今年は親戚はそんなに集まる事はなく、こじんまりしたおせちが用意されていました。でも、メインはカニ鍋でした!!カニなんて何年ぶり~~?って感じで、食べに食べまくったわ!!!しかも、1日も母方の家でカニ鍋★
そして、2日は自分の家でいとこ達とカニ鍋~~~!
これは太らないわ★なんて自分に言い訳をして、たらふく頂きました~~!

カニ鍋の写真をお見せできないのが、残念だわ。。。食べる事に必死で写真どころじゃなかったわ~~!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-07 22:41
2005/12/31
2005年の年越しは京都にいました!!
その写真です★
八坂神社と知恩院に行ってきました~~!
a0053809_22223175.jpg











かなち人が多くて、押し合い・へしあい....
a0053809_22323851.jpg

でも、みんな写真を撮るのに必死。。。バーゲン会場よりひどかったわ。。




そして、これは八坂神社で有名な「をけら参り」
a0053809_22261861.jpg

これはちなみに、全く知らない人です。でも、かなりいい感じに写真が撮れたくない?



そんなこんなで大晦日は更け・・・・
メインはやっぱ除夜の鐘
a0053809_22302413.jpg



めっちゃ疲れたけど、何だかとっても楽しかったわ~~。でも、この1回で十分です。来年は違う所に行きたいなーーー!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-07 21:48
Give up...
お正月から働いて、連勤続きだったせいか、ついに今日はgive up...
情けないな。。。ホント・・・対して頑張ったわけでもないのに、体が付いていきません。頭がボーーーーっとして、少しの人でも、「人酔い」をしてしまう。。。

頑張って稼がなきゃ・・・
頑張って宿題しなきゃ・・
頑張って貯金しなきゃ・・
我慢しなきゃ・・・・

思う度に、またに何やってんだろう・・??って思う事があって、その次の日には家で休養してます。。。貯金も人並みにあるし、今度に旅行のお金も余裕であるし、学校も休みだし、そんなに焦る必要はないんだけど、何故か帰国したから、ずっと焦ってる気がする。これからもっと焦るんだろーなー。学校が始まり、テスト・課題・バイト・・・
日本ってホント大忙しねーー。
でも、この1ヶ月頑張って乗り切ったら、少しは自分にご褒美で1ヶ月は遊びま~~す☆
さーー、バイト休んだ分、しっかり勉強して遅れを取り戻します!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-01-05 13:38 | P.T.J