My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Back to school...
あーーー、明日からまた大学に通う日々の始まり。
明日は授業じゃないから、全然いいんだけど、また忙しい日が始まるんだなーーって気合を入れてます。

そして、今日から時間がある時に勉強する事にしました。
少しずつだけど、しないよりマシだし、後で焦って覚えるだけの勉強は嫌だし・・
部屋の片付けをするくらいなら、本読んで、机に向かっていた方が断然マシ。でも、この意気込みっていつまで続くのかしら???

今は、少しだけ先が見えてきたから、頑張れるかも~~~!!!

さーー、また頑張りますかっ!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-30 01:18
突然ですが・・
a0053809_23471216.jpg








































さて、これは誰でしょう?

































Perthを出る前に、友達からもらったの。。















「似てると思ったんだよねーーー」って。
アタシ、全く似てないよ・・・・・





















でも、大事に飾ってあります!!!






















ありがとう♪
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-26 23:48
我慢・・・??
今日は「我慢」ができなくて、この前していた付け爪をリムービングした後にHEPで買い物をしてしまった。
いつも日本では将来の事を考えて、できるだけ無駄使いしないように、しないように、慎重に選んで、買うのに今日はその制御がきかなかった・・・




大した額じゃないし、5日はお給料日だし。
1万くらいいいよね。。。








結局1万超えてしまった・・・









着ていない服だっていっぱいあるし、別に買い物をしよう!って決めてた訳じゃないのに、今日は急にお金を貯めて、我慢している事がバカらしく思えてた。

いつもは「大学卒業後のため・・・」って決めてて、頑張れるのに・・・今日はそう思ったのにも関わらず、止まれなかったな・・・何でこんなケチケチしてるんだろう???って・・・


色々な事に我慢している事が、すごくバカらしく思えて、続けていける自信がなくなった。こんな気持ちになったのは、初めて・・・
頑張らないと、しっかりしないと~って思うけど、なかなか切り替えられないのね。。

明日からまた連勤だし、必然的に頑張らないとダメだから、自然に回復してくると思うけどー。



あ!!今、友達からメールがきた! 少しはHAPPYになれそう★
Mちゃんありがとう!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-25 23:26
BBall
昨日はアタシの高校でOB&OG戦でした~!
定期的に行ってるんだけど、昨日のは結構人数が集まって、楽しくワイワイやってました!!!
それにしても・・・体が動かない。。始めは調子よく「アタシが出るーーー!」って言って、コートを走り回ってたのに、後半になると「もう無理・・」って感じでした・・情けないなーーーーー・・・・

3点を狙おうとしても反応が遅くて現役生にパス・・・

それを見た男バスの先輩が「狙っていけよーーーー」って後ろから騒ぎたてる・・あ~~怖いよ。。。

何だかんだで朝9時からお昼の12時までバスケしてました!!軽いバスケ部同窓会みたいになってて、懐かしくて楽しかった☆★

その後は卒業生だけでボーリング大会!!!
ハシャイだ・ハシャイだ!!!!ホントに楽しかったです★★★★★



んで・・・




夜は女バスの卒業生&顧問の先生で焼肉!!!
これがまた高級焼肉で美味しい~~~!!!!うまい!!!!!幸せ~~~!!!

就活の忙しい4回生のみんな、集まってくれてありがとう!!
仕事の合間をみて参加してくれた皆さん、楽しかったです★



またOB&OG戦しようねーーー!!!




んで、男バスの顧問の先生、長い間お世話になりました!!
ありがとうございました。。。

実は・・・最後の挨拶の時、アタシ、泣きそうでした。。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-22 13:44
ITAMI
今日は伊丹空港にM様とSっちのお見送りをしてきたました。
彼らとはPerthで出会い、大阪に来てるという事を聞いたので、伊丹空港で会う事になった。


久しぶりの再会~~~!!!!
全く変わってなかったです。3時に彼らは飛行機で別の場所に行く為、そんなに長く話したりはできなかったけど、楽しかったです。Perthでの結婚式の写真を見せたり、これからの事を話したり・・・時間はあーーーーーーっという間に過ぎた。
んで、今回はアタシが見送ってきました~~~。
国内線とはいえ、やっぱお見送りは悲しいもんです。。。





a0053809_19512681.jpg





国内線だからぎりぎりまで搭乗しなくていいし、ギリギリまで見送れる。っていいよねーー。Perthから帰る時なんて、Final Callやったから、焦ってお別れして、走って行ったのに、まだ搭乗もしてなかったもん。。。
最後の最後まで2人に手を振ってました。。見送られる側から見送る側。。複雑ーー。
彼らを無事、見送った後、アタシは1人で飛行機が見えるデッキに上がって彼らの飛行機をまた見送った!!!



a0053809_195592.jpg





3時出発の便が2つあったから、どっちの飛行機かが分からなかったけど、2つとも見送ったーー。



んで、その後は伊丹空港を堪能して、デッキをブラブラして家具屋さん見て(IKEAみたいねん!!!!)帰宅しました。
なーーーーとも、、お別れはやっぱ悲しいねーー。日本の国内って分かっててもね。。



a0053809_19575744.jpg

ここから見送りました!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-15 19:58 | Japan
Perth =3=
Perth特集:第3弾!!!って事でアタシが帰国する1日前に友達からもらった「ひなまつりクッキー」を紹介します★











じゃーーーーーーーん!!!!
















a0053809_1433497.jpg








見えるかな~~??アタシがバスケをしてる時にもらったので、食べる事ができず、しかもカワイイから日本までお持ち帰りしました~~~~!アタシにはできないかなり細かい作業に感心!!!!!
すごいよ★!!!
で、じっくり眺めた後は「お雛様」に気にせず、一気に半分くらいかじってしまいました~~~~!!!
美味しかったよ~!ありがとう★☆
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-07 14:36 | Aus
Perth =2=
今回はHくん マフィンについて。
アタシの今回のPerth滞在中に頻繁に通っていた友達の家で結構ご飯をご馳走になってました!!!

そこの家でご馳走になった物は・・・

Hくん 出前一丁

ハヤシライス

ミートパスタ


そして。、、























a0053809_21482221.jpg



Hくん マフィン



これはアタシが帰国する時に、空港でもらった。
マフィンっていうから実はアタシ、甘い方を想像していたけど・・・
さすがジャンク!!!!!まるで朝マックしてる気分★
そんな気分で朝食を頂いてました~~~!
美味しかったよ!
Hくん、ありがとう★*
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-05 22:13 | Aus
Perth =1=
昨日、帰国してそろそろ落ち着いたので、パースでも28日間の感想をBLOGで公開したいと思います★

2/5に朝6:30頃にPerthに無事到着して、ドキドキしながら、到着ゲートをくぐったのは、忘れもしません。で、1番始めに発した言葉は・・・・



「暑いよーーーーー」

でした。。。

そして、朝早いのにも関わらず、ちゃんと起きてくれて迎えが来てました~。
空港まで迎えに来てくれて、ホントにありがとう★★
そして、到着した日からウエイク見学に行ってきましたーーーー。

そして、海ーーー
やっぱいいよな~~~










a0053809_2142097.jpg
















キレイな海に晴れた空~~!!!
やっぱ来てよかったなあ!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-05 21:42 | Aus
Back to Japan
無事、本日帰国して参りましたー
28日間って長いなーって思ってたけそ、いざ行ってみるとかなり短い・・・もっと滞在したかった。。と後悔してます。。
もっと居たかったよーーーー
でも、帰国するのが2回目にも関わらず、しかも深夜便なのに、また空港まで見送りに来てもらいました。













ホント、心から感謝します。













また大事な友達が増えたなーー


















a0053809_23521718.jpg












みんな、ホントにありがとう。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-03-04 23:52 | Japan