My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

消化すること。
月曜に結構頑張ってリサーチしていたプレゼンが終わって、ホット一息ついていると今日の授業に必要なファイルを全て忘れてしまい、授業に行く度にプレゼンのパートナーに謝っていました。。


ごめんなさい。。




最近は忙しい学校にも慣れて、だいぶ落ち着いてきました!!!
学校を忙しくしたのは自分でやったんだけど、何とか乗り越えてます。それも多分、最近一緒に授業が多い4回生の友達のお陰だと思う。
なーーーんて、最近思いました。


「照れ笑い」
これは大学での仲良し友達のグループ名。
今、みんなはそれぞれの進路に向かって、頑張ってるんだけど、必修の授業がある日は集まる確立が多いから、自然に嬉しくなってしまう~~!!!

就活を頑張ってる人。

大学院を目標にしてる人。

教員採用試験合格を目指している人。

やりたい事を実現するという道を選んだ人。

みんな、やってる事・目指している事を違うけど、一緒にいると何か落ち着くねーー。

そんな「本当の4回生」を見ていると何だかいつも関心してしまいます。すごいな~。って。



卒業はみんなの方が先で、寂しいけど、応援してます☆



















いい友達に出会えたな~ってつくずく思います。










絶対、ゲームしに泊りに行くからね!!!ドンキーコングしようね。。!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-26 00:48
break time
忙しい過ぎて、疲れ果てて、バイトとの両立が厳しくなって、自分の体が付いてきていない事に気づかなくて、今日はギブ。。。

生活を見直さないとね。



溜まった課題をこれから片付けて、ゆっくりしようっと。



GWは東京に小旅行!!!



今はそれを楽しみに頑張ろうっと~~
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-23 16:06
Busy busy busy....
あー忙しい。
ほんとに忙しいよ。
何でこんなに授業があるのかしら??と首を180度回しても、分かりません。

最近、くらーーーい話ばっかだから、いい話をしようと思って探していても、なーーーーにも見つからない。。
しいて言うなら、たった今、来週提出の課題を半分終わらせたって事くらい。まだ1週目だってのに、先生たちは皆気合い入れて、課題出すわ、出すわ。増えるわ、増える。学校へ行くと課題が膨れ上がる・・・まあ、学生だから仕方ないね。
色々、頑張らないと~~~!!!

そうそう、気分転換にGWに東京に行く事にしました☆★
今年はもう海外旅行しない!って決めたから、GWくらい旅行してもいいよね~って思って。1人で夜行バスに揺られて行ってきますーー!!!

あ~~1ヶ月も先なんだけど、結構楽しみーー!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-13 23:39
こんな日に限って・・
今日は履修登録をしに学校へ行ってきました。
朝もぐづぐづしてて、なかなか起きれなくて、昨日の夜も頑張って遅くまで起きてたから、疲れてて・・・眠い頭を起こして、頑張って京都まで・・・


で、言われたコトバが・・・・・・・・・


「4回生の必修は今年中に取ってね。あっ!もちろん3回生のもね!」

え???
4回生のは来年までに取ればいいや~って思ってたのに。。今年は3・4回生の必修を取るって事??

頭が真っ白。。。
気分が悪くなった。
月曜が必修3つになった。んで、火曜以外は全て必修がある=学校へ通う。
まるで、高校生のような時間割。。。。
今年頑張れば、来年は楽になるからいいけど、その「今年」がキツイのよねーー。
かなりのプレッシャー。



ほんと、こんな日に限って・・・
4月6日だっていうのに。日本でもおめでたい事があればいいのにな~~。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-06 23:22
先のこと。
ここ最近、よく「先のこと」を考えるようになった。
というのも、回りの皆が就活で忙しくなってて、そんな中アタシは何をしたらいいんだろう?って疑問に思う事が多くなったから。

みんなはアタシより先に大学を卒業して、働くんだなーって思うと「頑張れ~!」って思う気持ちと「すごいな~。」って気持ちになる。

あまり「先のこと」を考えると、頭の中がぐちゃぐちゃになって、何も進まない。でも、決めなきゃこれまた進まない。進学するのか、働くのか。進学するなら、勉強と貯金を今よりもハイペースでやらなきゃいけないし、働くなら今しかできない事を消化しないと。。って。

はーーーーあ。


「先のこと」を早く考えすぎなのかな??
うーーーーん。。

こんな時は「アイスチョコレート」をカフェで飲んで、ゆっくりしたーーい!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-04 00:29
4月か・・
早いもんで、4月に入りました。
でも、別に変化ナシで普通にバイト・・・の日々。。
明日も学校に行って、チェックしなアカン事があって、それが終わると梅田に行こうかな~って。
何をする訳でもないんだけど、暇だし・・・

メガネでも買おうかな~って考え中・・

春だし、そろそろ新しい物が・・・って感じです。明日は晴れたらいいなー。

明日は夜、大切な物を郵送する為、郵便局まで車でドライブ~~
しかも、ナイトドライブ~~
[PR]

by k-k-2151 | 2006-04-02 23:34