My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Letters
突然ですが、アタシはよく手紙を書きます。

長い手紙・短い手紙。

郵送する物、手渡しする物。

前にアタシが物凄い勢いで手紙を書いていて、それをポストに投函する時にトモダチに聞かれました。

「何で手紙を書くの?メールの方が早いのに。」って。

確かにメールは早いし、楽だし、お金かからないし、すぐ着くし。

でも、何かをどーーーーーーーしても伝えたい時、やっぱメールじゃダメやと思う。
確かに時間はかかるし、届くのも遅いし。
でも、やっぱり手紙を書いてしまいます。

その手紙が届いた時、その伝えたい事が何か1つでも伝わった時、よかったな~って思う。

この前は同じ人に2週間で2通も出しました。
今も実はある人に手紙を書いています。
元気になって欲しいから。ねーMちゃん!!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-27 23:00
Mid term slump
5月病= Mid term slump

っていうらしい。昨日、先生が言ってた。
5月病って気ダルくなるやつやんね?そーやったら、アタシは毎日mid term slumpやわ・・とにかく、な~~~~にもやる気がでん。

H君に「暗いね~」って言われてからというもの、結構自分なりに元気に過ごしていましたが、元気に過ごした後って結構我に返ってしまって、疲れるねんな~~。
昨日は違う人に「明るいな~元気過ぎじゃない?」って言われてしまったわ~~。

コントロールって難しい・・・



今日はお昼から、学校です。
んで、今から来年の教育実習の内諾の電話するんだけど、結構緊張してて、できないのね・・・は~~~。

さ~~て、電話でもしようかな。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-23 10:07
Osaka
今週末は大阪観光&京都観光してきました~!

っていうのも、この前東京に行った時にお世話になった友達がウチに泊りに来たので、色々回ってました~~!!!!

京都観光: 清水寺
        知恩院
        八坂神社
        四条
        三条のスタバ
        鴨川
                 と、ま~~色々観光したよ!!!天気は曇りやったけど、楽しかった!
a0053809_22192192.jpg
 

んで、2日は大阪観光でした!!!!
楽しかった~~~!!!そしてその夜はPerthで友達になった人とご飯。アタシが結婚式に参加さしてもらったご夫婦とそのお兄ちゃん。んで、名古屋の友達の計6人でした!!頑張って、お店とかも決めて、結構段取りよく進んでいたのに、レストランの席に着くなり、色々ハプニング発生して大変でした・・・
でも、楽しかった~~~~~!!!

またあーやって集まりたいです★☆

6月も7月もそれぞれ違うPerthで出会った友達が一時帰国しはります。とっても楽しみ~~!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-21 22:23 | Japan
Tokyo DAY3 ~Last day~
今日は最終日・・・・

さ~~~て、買い物です!!
原宿・渋谷に行って、端からデパートとショッピングセンターを見まくった!!!!
それぞれ、欲しい物に目星を付けて、結局我慢できず、購入・・・

SPYのサングラス
学校行く用の鞄
Fred Perryのポロシャツ

3つで納まったからヨカッタ~もっと欲しいのはあったけど、貯金・旅行という巨大計画があるから、我慢・我慢・・・

109が見つからなくて、何回もぐるぐる回ってて、結局帰る時に見つかった!!!でも、いい物買えたし満足~~~!!
鞄を買ったお店の店員サンに「ご飯行くんですけど、どっかいいお店ありますか?」って聞いたら、
「腹子」っていう居酒屋がいいよ~って言われて、「そうですか。ありがとうございました!」って言ってお店を出て即効で「焼肉にしよっか~~~」って決めてしました!

ホント、人の意見を聞かない2人でした。。。

帰りのバスは東京駅から~~
ライトアップされた東京駅はかなりキレイ!!!!

a0053809_9182563.jpg


時間が来たから、お友達に見送られて、バスに乗り込みました!また大阪で会えるからそんなに寂しくならなかったけど、次会って、サヨナラする時は寂しいんだろうな~って感じたね。。。

んで、5・6 午前6時 無事 大阪到着!

そして 同日 午後5時 バイト・・・
現実にようこそ~って感じです。。。

でも、とっても楽しい3日間になりました!写真もいっぱい見たし、Perthシックになったけど、また頑張って乗り越えていきます!!!またPerthに行けたらいいな~~!!!

今度は大阪に来た時にまた色々な所に行くのね~~USJとか楽しみ☆

マスミ、ほんとにありがとう!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-06 09:22 | Japan
Tokyo DAY2
さてさて、2日目はゆっくりめに起きて、Big breakfastを頂いて、いざ横浜・中華街へ
やっぱ神戸の中華街とは規模が違う・・・

広い~~~~!!しかも人が多い!!!!
びっくりしてけど、GWなんで仕方ないねーーーー。
でも、食べ歩きしたのはとっても楽しかった~~~~!!!!!!!

a0053809_915612.jpg


肉まんを2つも食べて、ずーーーーーーーーーっと飲みたかった「バブルTEA」もちゃんと飲みました!!

その後は「桜木町」って所で下車して、「赤レンガ倉庫」を見に行って買い物~~!!

a0053809_961997.jpg


んで、ここでハプニング!!!!!!!!!!!!
友達に誘導されて乗った電車が実は逆方向の電車やった!でも、運よく1つ目の駅で気づき、慌てて下車。何もなかったかのようにホームを変えて、普通に乗車!!
あれには焦ったねーーー!!!

その前にも乗り換えで切符取り忘れたしねー。でも後ろの男の子が気づいてくれてヨカッタね☆
色々あったけど、8時頃に家に到着!!

んで・・・・晩御飯は・・カニ・いなり寿司・お刺身・から揚げ・とんかつ。
かなり豪華ですごかった。。。アタシ、素で「ご。。。豪華・・・!!」って言ってしまったわ。んで、晩御飯はご両親と楽しく会話して終わってきました!!!

今夜は「Girls Night」って事で4時ごろまでお喋りしてました~~!
その前に写真見て、爆笑したり、SKYPEを使ってAUSに居る人と電話したり・・・
Perthシックが復活してしまって、懐かしい写真を見たら、泣いてしまいました・・・!!

明日も買い物~~!!
「代官山に行ったら?」という友達の提案を押し切って、渋谷に決定しました!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-06 09:11 | Japan
Tokyo DAY 1
知ってる人もいると思うけど、GWは留学中に友達になった子に会いにはるばる、東京までバスで旅行してきました!!!

ハプニング、笑ったり、美味しい物食べたり、泣いたり、色々な人にあったり、と色々な事があったけど、楽しかった~~~!!

って事でまとめてみたいと思います!!!

5・2 22:00 新大阪発の夜行バスに揺られる事8時間新宿に到着!!
バスの中はたいしたハプニングはなかったけど、隣の女の人が歯軋りしてて、気になって寝れなかったって事が1番嫌だったな~~・・・

新宿ってすごいね。
色々な人が居て、まだ朝早いのにすごい急ぎ足で行きかってたわ。

無事、友達と合流してめざすはIKEA!!!
船橋にあったからそこまで先に行く事にして、近くのマクドで朝マック!!!さっそくジャンクな朝ごはんを頂いていまったわ・・・
んで、いざ、IKEAへ~~~!!!!

a0053809_8494446.jpg

おなじみのIKEA Frags!

a0053809_8503363.jpg

あたし達が着いた時はそんなに並んでいなかったけど、11時にもなると外は長蛇の列。。。入店すまでに2時間待ちだって・・Disneyみたいじゃない??

中はPerthのIKEAとは違い、かなり広かったよ===!!!!
興奮して、店内で写真をコソっと撮影しました・・・!!!
自分で家具を選べるセクションがあって、そこは倉庫みたいになってた~~!
a0053809_8531096.jpg



その後、新宿へ戻ってきて、またまた東京に遊びに来ていたPerthで会った友達に会って、皆でカフェして夜は飲みに行きました!!!

友達の家に泊めてもらってて、家に着くとニコニコしたお友達のパパ・ママが迎えてくれて、温かいお風呂にも入ってHappy^^!!な気分で爆睡しました・・・・

明日は買い物!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-05-06 08:55 | Japan