My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

言葉
言葉。
アタシはよく頭の中に浮かんできた言葉をそのまま口に出す事が多い。ってか大半です。
それによって、相手を期待させてしまったり、不快にさせたりする事があるのね。

また、やっちゃいました。

電話をしてて、思ってない事を言って、相手を期待させておいて、結果は何もナシじゃ相手を傷つけるよ。って。

それとアタシはよく電話で話すとき、顔も見えないのに、ビビって相手も出方を伺ってるときがあるのね。例えば、こう言ったら、変な反応するかな?とかこう言ったら、少しは笑ってくれるかな?とか。

ホント、電話をする時は相手を気にします。
今、かけていい状況なのかとかをね。

そして言葉。
選んで、それを並べるだけじゃだめだけど、やっぱり少しは選んで使わなきゃダメやんね。
うーーーん、難しい。。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-07-28 01:52
Wedding
昨日はパースで結婚式にも出席させてもらったご夫婦の日本での結婚式でした!!!
会場は奈良!!!って事で久しぶりに奈良に行ってきました。

新郎のご親戚の皆様はホントにみんな親切ってか、フレンドリーで挨拶したんだけど、「お話はよく聞いてます。」って言われて、優しく話してくれました。新郎のご両親がフレンドリーすぎる!!
新婦のご両親とも面識があるから、挨拶して、和気藹々としていました。ホントに優しいんよ。

んで教会からの式に参加して、「アーメン」って言ってました。
んで2次回も出席させてもらったけど、キレイなカフェで美味しいご飯で飲み物もフリーで楽しかったなーー!パースでの友達と一緒に行ったけど、その子がパースで路上ライブやってた子がWedding Songを作ったから、それを披露してました!!!

歌メドレー

JASRAC
     ↓
メッセージ
     ↓
Keep the sun in my heart(New song)

って感じで流れていました。なんかその歌を聴いてるだけで、涙が出てきそうになってました。
んで、3次回があったんだけど、次の日がバイトでしかも課題が山積みだったし、キャンセルして帰ってきました。

それで帰り際に新郎が「今日は来てくれてありがとう。ホントにありがとう。」って言ってくれて・・・
もうそれだけで、号泣。。。。
何かPerthでお世話になってたし、新郎はアタシの泣いたとこを何回も見た事あるし、泣かされてたから。。。
ホントに2人が結婚してよかったです☆★★

Sっぴー、Jりサン、いっぱい・いっぱい末永くお幸せにね~~~!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-07-16 12:08 | Japan