My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これから。
これから。
これから。
これからは色々な事を考えていかないといけない年齢になったなって最近実感しました。

責任とか
自分のやりたい事とか
将来の事とか。

ほんとに人はそれぞれで、それに向かって頑張っているんだなって。

現実を飲み込むのは難しいけど、それが少しづつでも飲み込めるように、これから頑張らなくちゃ。

んで、もう少し成長できるように今は少しパワーを充電します。

だから、またその充電が終わったら、ブログを再会しようと思って。
それまではこのAUS・日本での生活のブログも休憩。
またいつ復活するか分からないけど、復活した時はまた皆さんに教えます。
読んでくれていた、皆様ありがとうございました。
Perthから読んでくれているみんな、自分の為に頑張ってね!

みんながHappyに過ごせるように。

Hope all you guys have a happy life!

kana 03/08/2006
[PR]

by k-k-2151 | 2006-08-03 13:28