My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み。
そうそう、夏休みに出かけた場所の写真を今回はUPしようと思ってー!
結構出かけました。
って言っても半分以上は2種類のバイトをしていたから、バイト先と家の往復だったんだけどね・・・
この夏は1度も日本から出ず・・・・
国内旅行していました。
むーーーーっちゃ海外旅行したくて、色々見てたんやけど、ローンとかバイトとかで動けなくて・・・・

とにかくまずは始めに・・・
8月はどっこも行ってません。ひたすら・・・バイト・・・
あーーーでもでも、8月27日大学の友達とレンタカーして、滋賀県に川遊びに行ってきました!
a0053809_10501380.jpg

雨かな・・・と思いきや、晴れていい感じ~~~!!!
しっかりBBQもしてきました!!!

って事で9月は出かけましたよーー。
まず9月2日。
家族で香川県讃岐うどんを食べに出かけました!!!!
すごく美味しかった~~~~!!!!

a0053809_10521276.jpg


行きは妹が殆ど運転をし・・・・
アタシも免許を持ってるけど、前日の寝不足のせいから体調が悪く・・・・
結局、運転したのは帰りの高速を30分だけでした・・・
あ~~~~怖かった~~~~

そして、そして、次は奈良観光~~~!!!!!!
9月第2週目の土日に、お友達のお家にお泊りに行ってきましたーーー!
奈良へは小学校の遠足以来・・・
環状線の逆周りに乗ったり、ハプニングはあったものの、何とか到着・・・!!!
迎えに来てくれた、友人はオレンジのジャージをはいてました。



そして。。。翌日。。。。
念願の奈良公園
a0053809_10565528.jpg


シカが意外に怖い・・・

a0053809_10585367.jpg


シカが近くに居ないのに、「シカやーーー」って驚かされたり・・・散々でした。。。
でもお世話をして頂いた、I田family!!ありがとう!!!

そんなこんなで色々と忙しい夏休みになりました。
予定がナイ日はバイトで。。。。
学校が始まった今、何してたの?って聞かれたら・・・バイトかな?って答える始末です。
来年の夏はもっといい思い出が増えるようにしたいな~~~~
って来年の夏は大事な大事な試験前・・(就職がかかってんの・・・)で羽を伸ばせる感じではナイけど。。。


来年の事は来年、考えよーっと。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-30 11:03
TV
さっきまで課題をやってたんやけど、友達からの連絡があってテレビを見てました。

「パースの車椅子のバスケチームが情熱大陸でやってるでーー」って事だったのね。
んで、急いで見に行ってきました。
10分くらいしか見れなかったけど、特集を組まれていた人は車椅子バスケの日本代表選手の1人だったらしいのねー。
AUSの車椅子バスケ選手権で優勝してはった。

何だか、テレビの旅番組とかスポーツをしてる人の特集とかドラマの舞台とか・・・・
最近、色々なメディアでPERTHが取り上げられてて、びっくりです。

前も九州のローカル放送でパース特集があって、それを見たアタシの父も言ってました。
「Perthっていい所だな~。あんな場所に1年も居たなんて、信じられんなー。朝日がきれいだな」だって。何か父さんもしみじみ・・・してたみたい。
何だか、父の言葉にじーーーんとしてしまった。


確かに、信じられんなぁ。



帰国して1年と少しがたった。月日が流れるのは、とても早い。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-24 23:48 | Japan
充実。
今日はバイトだったんだけど、1つだけでよかったから、かなり楽でした。
いつも土曜日は2つバイトがあるんだけど、今日は1つだけ。

土曜のスケジュールはこんなの。
バイト1:8:30~16:00まで。
バイト2:17:00~21:00。

こんな感じで2種類のバイトをこなしていたんだけど、結構疲れるのね。
バイト1はかなり動くから、テンションもむっちゃ上げていかないとダメなんよね。
んで、バイト1では子供と一緒に居る時間が長いから、色々な事を学びます。
主に1年生と一緒だから、何でもかんでもケンカになります。
例えば、「ハサミを誰が先に使うか」とか「1番に課題が終ったのはアタシ・オレだ!」なんていつも言い合ってるのね。。。疲れます・・・

んで、もうひとつはデスクワークの仕事です。体は動かさないけど、ずっと座ってるから腰が痛いのね。

そんなこんなで結構、働いてしまってて・・・
税金の関係で、もうあんまり働けません。。

これから、専門学校の学費のローンもあるのに・・・
でも、考えてても仕方ないので、バイトできない分、年末はパーーーっと遊んで行こうと思うねんな~~~~。
だから、皆さん、お声をおかけ下さいまし。
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-23 21:10
PM9~
今日、友達から電話があって「ヘアカラーモデルのお願い」がありました。
美容院はアタシの家の近くって事で、時間も空いていたので自転車を15分程こいで行って参りました。
すごくキレイなお店で、店員さんは一生懸命練習してはりましたよ。
その中でアタシは1人、むっちゃ緊張してて、「雑誌、どうぞ」って言われて目を通していても、同じページをいったり、きたり。。。
気付けば、5分くらいそれの繰り返しをしてたんよね。。
何をしていいのか、分からずひたすら雑誌を読んでましたーーー。

知らない用語が飛び交ってて・・・それで、また緊張・・・

最後にはコンタクトが乾燥してきて、目が開けれなくて・・・何回も何回も目をいたんだけど、途中で相手の方に眠たいっていう印象を与えるのでは???って思って、途中からどれだけ視界が悪くなっても、目がショボショボしても必死に堪えていましたよー。

あまり明るい色は入れず、うす~い茶色のメッシュが入りました。
初体験だったけど、何か楽しかったな!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-22 00:20
再開。
ブログ、再開しちゃいました。

何人かの友達から「どうしてブログやめちゃったの~?」とか「あれ、AUSからでも見れるから、どうしてるか分かるから、続けてほしかったのに。。。」とか色々コメントもらって。。。

何だか今にやって、やっと色々な事が書けそうだから、また始めることにしました!充電はまだ済んでいないけどね・・・

あんまり誰も見てないかもしれないけど、期間限定でMixiにもリンクしてちょっとだけ、再開のアピールしちゃおうかな~なんてね。。。


でもこれからまた大学が始まったし、書ける事が少ないけど、少しずつ書いていきます!!!

ヒロクン、ブログのリニューアル手伝ってくれてありがとう!!!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-20 23:55
復活・・・
そろそろ、復活しようかな~~。

バックスキンを変えたいのに、変え方がイマイチ分からん!!!!!

誰か、HELP ME!
[PR]

by k-k-2151 | 2006-09-07 13:11