My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Japan
帰国しましたーーー今日の晩御飯はお寿司だった。
でも、すでにPERTHシック・・・
帰りたいよ~・・・・
a0053809_2317875.jpg

みんな、ありがとう!!!
みんなに出会えてよかった~~


あ~風邪ひいてしまった・・・
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-09-07 22:26 | Japan
beach
a0053809_23115620.jpg
さて、ここはどこでしょうか??
パース生活もあとわずかの中でスカボロビーチに行ってきました。。。日が沈むまでに!!!って行ったけど、果たして間に合ったのかしら??
これはちょうど建物の中に居たから、夕日が見えなくて、その周りが見えてる状態・・・・疲労に勝てず、建物の中からの撮影・・・ 
何か「あ~~帰国してしまうんだな・・・」って実感してしまった1枚・・・アタシは海に入って泳いで、遊ぶよりか、こうやって外から見てる方が100倍好き★

この1週間学校もほどほどにして、色々な所に行ってました。
例えば、フリーマントル(ここには夕日がキレイに見えるマクドがあるのよ!)・スビアコ・スカボロ・・・あ~帰国か~~


今日は、最後のバスケの練習・・・
約11ヶ月くらい金曜はバスケしてたな~・・・
結構長くない?他の友達はバーとか行って、金曜を過ごすのに比べて、アタシは飽きずにバスケしてた。でもホントにいい人ばっかで、いい思い出ばっかで、楽しくて、楽しくて、金曜日になると自然とhappyになる。
さ~今日も頑張ってバスケしてこよ~っと☆☆☆
今日でお別れの人もいるんだろーなー・・・帰国まであと少し。
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-09-02 15:25 | Aus
move out
帰国日が迫った今、荷物をつめる時期がやってまいりました。。。
もう、嫌になっちゃう・・・大嫌い・・・なんです。ホント、猫の手でも借りたいくらいです。。。
a0053809_11282669.jpg
汚いのは我慢して見て下さい・・・
何をつめていいのか全く分からないんです!!!んで、今日は飽きてしまって途中でその荷物をほったらかして、cityまでピアスを買いに出かけてしまった・・
ホント、やる気ナシどうにかなるだろうという甘い考え・・・

cityに行った次いでに日本に帰るチケットを取りに行った。
行ったら、ナイナイナイナイ。。。
チケットがないの~~
「誰かの間に間違えてはさんでしまったか、アタシがなくしたかもしれないわ」
と、軽く言われ、もし見つからない様なら、タイ航空に言って、もう1度再発行だって・・・んで、受け取りは帰国のギリギリなんです・・・
仕方ないかっ!! 帰国できないなら、またそれはそれでいいじゃな~いでも、大学が。。でも、アタシは帰国しますよ~~
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-30 01:32 | Aus
Uni
今日はこっちの大学を見学しようという事でUniversity of Western Australia(以下 UWA)に行ってきましたー!!
やっぱこっちのuniはでっかい!!!
12時にUWAで待ち合わせをしてて、色々紹介してもらった~
UWAはcityからバスで20分くらいの所にあるのね。そして着いた所がここ~~
a0053809_11191355.jpg
そうです、大きな時計台の前!!! この場所はかなり有名で、観光地にもなってしまうくらいらし~~!大学が観光地なんて、ありえない。。。
そして、ここが待ち合わせ場所!でも肝心な友達がいない・・・・Sちゃん焦らさないでよ~~
Sちゃんはバスケのチームメイトかなり英語が早くて、またにsorry??って聞き返してしまう・・・でもいい勉強になる。またに早すぎて、学校行ってるより、Sちゃんと喋ってた方が、英語が上達するんじゃないの?って感じだった~
ってな感じで無事合流!!

では、大学めぐりスタート!!!

留学してる人なら、これぐらいの大きさを普通だろーけど、アタシには全てが驚き★アタシと一緒に大学の人、気持ち分かるよね??
比べる対象が違うのは分かるけど、比べてしまう。。。
で、暫く歩いていると不思議な建物に到着!!
ここは別名Hippie buildingとも呼ばれてるらしい。なぜなら、ここの学部生の服装がhippieな感じだからだってー。
で、こんなものを発見!!!!!
a0053809_11253150.jpg

そうです、クジャク!!!!!
クジャクがUWAの敷地内にいたの!!!普通に放し飼い・・・
でも何で、クジャクなんだろーー
不思議。。。
で、その後もパブやジム・巨大な図書館に案内してもらって、Sちゃんが授業のため、UWAをあとにした。

ホント、ビックリの連続だったな~~~
次はどこの大学を訪問しようかな~~~??
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-27 10:55 | Aus
食べ物
昨日、更新に約1時間も費やしたのに、急にPCの調子が悪くなって全て消えた…
それで、疲れたから更新しなかったのよ。
決して手抜きした訳じゃないのよ!!

とにかく、今日はバスケの友達が働いているMiss Maudっていうレストランのケーキバイキングに行ってきた★★
$7で食べ放題ねん!
今日は4種類のケーキが置いてあった。
チョコケーキ、アップルパイ、そして何て説明したらいいのか分からない2種類・・・久しぶりにケーキを食べるとかなりおいしかった~~~
そして、そこで働いてる友達が奥の方から、コソっと店頭に出てないケーキを持ってきてくれた★☆
ホントに今日はありがとう!!って思う日だった~~~!!

明日は前のクラスメイトとイタリア料理を食べに行きまーす!!火曜はlunch and dinnerが半額なんです!!これは行くっきゃないでしょーー!!
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-15 22:24 | Aus
1週間早かった~
今週はホント風のように過ぎていった~~~月曜から学校に行って気づけばすでに水曜日。そしてまた気づけばバスケしてて(=金曜日)そんでまた月曜日って感じ・・・かなりの速さで時間が過ぎていく~
こんなに時間が早く感じるのはアタシだけ??
そして帰国する日も近づいてきた・・・普通に悲しいよな~~
昨日、Kぢが一時帰国するから久しぶりに空港まで行ってきた。
空港ってみんなにとって、どんな感じですか?
てっぴ~は別れのイメージて言ってたな~確か。。
空港はこっちにいると別れのイメージがあるけど、日本にいるとそんなイメージとは違って何かワクワクする☆☆日本にいると旅行で使う事が多いからかな~
いっつも友達と写真撮ったり、色々なところに行ってみたりするねんな~

でも昨日は少し悲しい気分になった。。。アタシも数週間後にはここに居て、見送られる立場にいるんだな~って、帰国ってものを少し実感した。。。嫌でも帰国しないといけないから仕方ないけどね~
でも、1回くらい一時帰国ってのをしてみたかったな~面白そうじゃない??こんなの留学してる時しかできないしね~
「成人式にでます」って理由で帰国したらよかった~
そうそう、帰国で思い出したけど、家にある荷物をどうにかしないとダメなのよね~
 
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-14 00:44 | Aus
NEMO
a0053809_10543488.jpgそんな国でアタシはNEMOを見た~~今回はしっかり写真をちゃんと撮ってきたよ~

こんなにキレイな魚がここWAのAQUAで見れるのよ☆☆
これを見に行った日は晴天で、アタシは助手席に座ってビーチを眺めながら、写真を撮ってた☆
アタシは自分で運転するより、誰かの隣に座ってるのが1番好き~って、アタシまだ免許持ってないから、運転する感じを味わった事がない・・・
とにかく。、、、ドライブに最高の日だった!! 運転、ありがとう!
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-10 20:20 | Aus
紹介!
浜辺で見つけたかっこいいお兄さん☆
彼はアタシの写真のオファーを快く引き受けてくれて、"Have a nice day"と言って走り去って行った。
彼は今22歳、ノリノリの日系オーストラリア人
今、彼女募集中です
a0053809_10433086.jpg横でこうしろ!あーしろ!って言ってくる・・・困った人やわ~。筋肉を強調したいらしい・・・そんなにアタシのブログに載って嬉しいのかな?? 隠れて腕の筋肉を手で押し上げてるのに・・・・しっかり、食べて筋トレして、本当の筋肉を身に付けて欲しいものです!!!
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-07 22:36 | Aus
疲れた・・・
今日、昨日と模擬テストの日だった・・・
かなり疲れたわ~~
今日はspeakingのテストだったけど、昨日はそれ以外のテストだった
やっぱアタシはspeakingで勝負だなと感じました・・

そんな中で新しくできたbuildingから外を見てみると・・・何とキダムが見えるじゃない!!
今、キダムがここパースにきています
それがアタシの学校から見てしまうというかなりの好条件
これがキダム
a0053809_10481825.jpg


かなり小さくて申し訳ないです。。。
でも見に行った友達に聞くと、みんな「かなり、よかったよ~」けど。。。かなりお値段がはります約$100らしい~~
でも日本より安いのかな?
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-07 19:45 | Aus
充実した週末~
今日は朝からバスケしてきた~
いつもの様に女の子は1人であとはみんな男の人でした。だから、めっちゃ疲れた
a0053809_10351970.jpg


ここの体育館はいっつも試合会場になっているところ!!!
でも今回は練習に使いました!

その後は天気だったので、皆でBBQ
a0053809_10361580.jpg


そこでアタシのブログ紹介をみんなにしてて、載せて欲しい人~と聞いてみると希望者がたくさんいて、かなりビックリ~~~~!!!

また写真をアップします!!

明日は学校だ・・・
[PR]

# by k-k-2151 | 2005-08-07 10:32 | Aus