人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Perth
今日帰国して2日目・・・やる事をやってしまわないと~って感じで・・・
それにしても何故こんなに日本は暑いの?
しかも梅田に行ったから、余計暑く感じてしまった・・・
日本に着くまで、かなり色々な事があった。まずはパースを去る日の空港までさかのぼる事にしましょ~
あたし、やらかしてしまいました。
午前1時30分のフライトにも関わらず、友達は空港まで来てくれて、別れを惜しんでくれたねんな・・(ホント、皆ありがとう★)んで、泣きながらゲートに吸い込まれて行った・・・のもつかの間。。。
「まぁ・・・待って~~~」
何とまぁ、出戻ってきました。
というのも、アタシの手荷物が7KG(手荷物の制限)を遥かに超えた20KGくらいあったのです。
アタシは中のおっちゃんに必死にPlease!!!!って頼んだのに、
その人は顔色ひとつ変えないでNo!!!! You have to go back and do somethingって・・・・
仕方なしに、泣き泣き焦りながら、手荷物を1つパースに置いてきました。その鞄に何を入れたか全く覚えておらず、今かなり焦ってます・・・
今月中には届くと思うってさ~~
よかった・・・
これは人生で1番焦った日だったかも。。。??ってくらいやったね。。。
で、焦って駆け足でゲートに向かうと、まだ扉が閉まってて、みんなベンチでゆっくりにこやかにお話をしてらっしゃいました。。。
焦った意味ないやん・・・
って1人で虚しくなって、手紙を手に取り
あー帰国か~
と実感してしまい、また涙。。。
とってもいい街だったな~~

by k-k-2151 | 2005-09-08 23:41 | Aus
<< Thailand Japan >>