人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Day3
3日目は1番難しい日だった。。。
「早期完済」・「融資貸付」・・・・
もうホントに意味が分かりません。。。それで、アタシの隣の人がもう2日も休んでる。辞めたのかな~~~??1番大事な所を逃してるけど、付いていけるのかしら??ってのが、アタシの疑問です。

講師の人の話すスピードは速くなる一方・・・
今日の講義も無事終了~~~で、帰るときになって、ある人が

「北岡さんモノレール乗るなら、一緒に帰りませんか?」

って言ってきはった。だから、

「い、いいですよ」

って言って一緒に帰った・・・・・

でも、でも、でも、でも・・・
その人、自分の帰るモノレール、どっちに乗ったらいいのかも分からず、アタシの後に続いて、飛び込んで乗らはった!!!
で、アタシが

「この線でいいんですか?」

て、尋ねると

「多分。。。乗った事ないんですよね~~」

って、笑いながら答えはった。
おいおい、そんなのでいいのかよ~~って思いつつ、アタシは次の駅で下車した。
結局、その人が乗った電車はその人が行きたかった方面だったので、問題はなし!!!!
でも、これからは考えて乗りましょうよーーーって言ってあげたいよ・・・
明日も一緒に帰るのだろーなー・・・・

by k-k-2151 | 2005-09-16 11:17 | P.T.J
<< new one Part Time Job >>