人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DOMA DOMA
今日から学校が入試日で、学校が休みなので、TEREWARA-Eと「土間土間」に行ってきました~!!アタシは授業があったから、遅れていって、その頃にはみんなフワフワした感じで、出来上がっていました~~~!!
楽しかったよ~~~
今日のTEREWARA-Eの食事会も相変わらず、話がかみ合っていなくて、皆それぞれ別々の事を自分のペースで話して、そして、笑ってました。でもそれが楽しい~~★☆

その後は1時間だけカラオケに行って、みんな「暑い~」って言う程、騒いでました。最後の曲はやっぱり「タッチ」でしょ~~~~!って感じで、
「タッチ、タッチ、そこにタッチ!!あなたから~タッチ♪」って感じでみんなそれおぞれタッチしてました☆

思い切り騒いだあとは、皆で阪急電車で帰宅~いつもはアタシ1人で電車で帰ってきたんだけど、今日は大阪方面に用事があるというKTAが一緒に帰ってくれました~~~!!
この写真はそんな電車の中で撮った写真です!!!
日本の電車!!!って感じでしょ~~~??

DOMA DOMA_a0053809_1315830.jpg


by k-k-2151 | 2005-11-16 13:02
<< Happy Birth Day WARA WARA >>