人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
snow
今日は大阪も京都の(多分日本ほぼ)大雪でした・・・
お陰でいつもは1時間くらいで学校に着くのに、2時間もかかってしまって、おまけに教習の初、路上は中止になった。どーしても家から出たくなくて、迷ってたけど、結局、授業の為・教習の為にさっと服を着替えて、家と飛び出しました。

で、今日は学校に行ってよかった!!!って思った日だった!!!
雪合戦をしたから!大学3回生なのに、みんな21歳なのに、今就職資料の提出日は今日が最終日なのに・・そんな事も忘れて皆、本気の雪合戦!!!
snow_a0053809_23552420.jpg
2チームに分かれて、いざ対決!!!
わが、照れ笑いは「対決」となると男・女容赦なし。やるときは本気なんで、真面目に「雪合戦」をしました。
途中からきた友達はタイミングよく集中狙い。ある人はイキナリ服を脱ぎ始めるし・・んで、パッと顔を上げると目の前は真っ白。そうです、顔面を2連発そして、その後には頭に1発命中しました!!!もうヨダレか雪が分からんくて、必死・・・
寒いはずなのに、真剣だったので、みんあ暑がってたわ。

久しぶりにあんまに楽しかったな~~~☆★☆
また雪が降ったら、絶対本気で雪合戦ね!!!

snow_a0053809_004938.jpg


by k-k-2151 | 2005-12-23 00:00
<< ☆Merry Christmas☆ KOBE >>