人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
In Perth
今アタシはPerthにいます。
ここはホントに暑いよ。。。今日は軽く30度は超えてるのかなーー??そんな毎日です。
シンガポール経由でPerthインしたんだけど、シンガポールもすごく暑かった。。。日本はかなり寒い日が続いていたのに、飛行機で5時間飛んだだけで、こんなにも違うなんて、ビックリです。

さて、この1週間何をしていたかというと・・・
主にバスケの友達に会ってました。そして、昨日は金曜だったので、バスケをして、みんなで外食して、あたしの大好きなバブルTEAを飲んでました。久しぶりすぎて、バスケでは体が動かず、皆様に迷惑をかけっぱなし。。。申し訳ないです。。。

これからは、ロットネス島に行ったり、またバスケしたり・・・日本ではできない程羽を伸ばす予定。。。帰国してからがまた大変だけど、今はそんな事を考えず毎日を楽しんできまーーーす☆★

ではでは、これから友達の結婚式に出るので、その髪型をMちゃんと考えてきまーーす!!!

by k-k-2151 | 2006-02-11 14:56 | Aus
<< 2 weeks 全て終了~ >>