人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG
最近、アタシの近くにヤケにブログの訪問者の数を競い合ってくる人がいます。その人は前、アタシより訪問者が少なくて、しかも全く更新しなかったから、驚きの訪問者ゼロという数を叩き出した事もあるつわ者です。
んで、最近改に更新を始めて、昨日の時点で20人になったみたい。横でかなりテンション上がってはった。。。

あの、訪問者を数える仕組みってどうなってるか知ってる人いる~~??もし、自分がログインしてなくて、自分のPCから自分のブログを閲覧した場合って人数に加算されるのかな~~~??どうなんだろう・・・

MIXIみたいに誰が見に来たって名前がわからないから、結構怖い面もあるけど・・・・
結局は更新して、それを見た人から広がっていって、自動的に数が増えるんだろうなーーー。
でも、正直20人はすごかったな~~~。

by k-k-2151 | 2006-02-21 15:33 | Aus
<< Webデザイン 2 weeks >>