人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tokyo DAY3 ~Last day~
今日は最終日・・・・

さ~~~て、買い物です!!
原宿・渋谷に行って、端からデパートとショッピングセンターを見まくった!!!!
それぞれ、欲しい物に目星を付けて、結局我慢できず、購入・・・

SPYのサングラス
学校行く用の鞄
Fred Perryのポロシャツ

3つで納まったからヨカッタ~もっと欲しいのはあったけど、貯金・旅行という巨大計画があるから、我慢・我慢・・・

109が見つからなくて、何回もぐるぐる回ってて、結局帰る時に見つかった!!!でも、いい物買えたし満足~~~!!
鞄を買ったお店の店員サンに「ご飯行くんですけど、どっかいいお店ありますか?」って聞いたら、
「腹子」っていう居酒屋がいいよ~って言われて、「そうですか。ありがとうございました!」って言ってお店を出て即効で「焼肉にしよっか~~~」って決めてしました!

ホント、人の意見を聞かない2人でした。。。

帰りのバスは東京駅から~~
ライトアップされた東京駅はかなりキレイ!!!!

Tokyo DAY3 ~Last day~_a0053809_9182563.jpg


時間が来たから、お友達に見送られて、バスに乗り込みました!また大阪で会えるからそんなに寂しくならなかったけど、次会って、サヨナラする時は寂しいんだろうな~って感じたね。。。

んで、5・6 午前6時 無事 大阪到着!

そして 同日 午後5時 バイト・・・
現実にようこそ~って感じです。。。

でも、とっても楽しい3日間になりました!写真もいっぱい見たし、Perthシックになったけど、また頑張って乗り越えていきます!!!またPerthに行けたらいいな~~!!!

今度は大阪に来た時にまた色々な所に行くのね~~USJとか楽しみ☆

マスミ、ほんとにありがとう!

by k-k-2151 | 2006-05-06 09:22 | Japan
<< Osaka Tokyo DAY2 >>