人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life= Happy days
by k-k-2151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縁と運。
今日は東京に就活の予定でした。
それがすごい雨・・・大雨。大嵐。雷。イナズマ。


怖かった~~~~

イナズマを絶対10回以上見た気がする。
それを見ながら、スーツを着て震えていました。
怖い、落ちる、落雷、突風。。。
なんて意味不明な言葉を発してました。。。

結局、東京行きを断念。
ってか、体力的にも精神的にもパニック状態で、家に帰るのがやっとでした。
これも運。
東京に行くなということだったんかな?なんて、いい風に考えてやみません。




最近、よく縁と運が頭に浮かびます。
この人と出会えたのは縁だ。
この人と出会えたのは運だ。

どっちも同じ風に聞こえるけど、やっぱり「この人と出会えたのは縁だ」と言える・思える人と一緒になりたいな~って最近思いました。
バイト先でよくおばちゃんが、「今日、うちの旦那1日家におるんよ~」ってボヤいてます。
それって、ステキなことじゃないんかな?って旦那のいないあたしがよく思うことの一つ。離れているわけじゃないんだし、たぶん好きで結婚したんだし、そんな好きな人が家にいるのに、どうして嫌そうに、邪魔者扱いなんだろうって思う。

パースに居て、とあるレストランで食事をしていた時、マッスル(ムール貝)を食べているAussieがいました。その夫婦はとっても仲良しそうに、ちょこんと横に並んで座って、美味しそうに何か話しながら、ごちそうを食べていました。見ているアタシたちの方が恥ずかしかったけど、何か温かいな~なんて感じました。

この先、どんな職業について、どんな人と出会って、誰と結婚するか分からないけど、仕事も大事な人もお互いがHAPPYに過ごせるような、そんな関係がいいな~ってふと今日、8月30日に思った。

今日はアタシにとって、何だか記念の日になりそうです。

by k-k-2151 | 2007-08-31 01:12
<< 今さら?? 久しぶり~ >>